※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

旦那に休日の深夜に飲みに行くと言われました。1歳の息子と妊婦がいる…

旦那に休日の深夜に飲みに行くと言われました。
1歳の息子と妊婦がいるのにそんな言葉が出て来ると思いませんでした。
結婚してから深夜から飲みに行くなど言ったことなかったのに。
私が息子の面倒見ててと行っても隣で寝てるかその言葉を忘れてるかでここ最近自分さえ良ければいいみたいな態度ばかりで呆れます。
少し前に会社に仲のいい若い女の子がいると聞いてそっかーと思ってましたがその話をしなくなったり、残業が増えたり休日出勤が増えたりとあって挙げ句の果てには深夜に飲みに行く。
もう正直言って不信感しか抱けません。
信じてあげたいけど妊娠中情緒不安定であって信じるにも信じてあげれません。
こんな感情、考えになりたくないのに。
ほんとしんどいです。
みなさんならどう思われますか?
深夜に飲みに行くことなど。
よければみなさんのご意見を聞かせてください。
お願いします。

コメント

yhrt

黒な気がします😭
他に旦那さんが変わった事ありますか?

  • はるまま

    はるまま

    コメントありがとうございます😊
    変わったことは最近寝る前に携帯を隠しながら操作してるとかですかね。

    • 7月30日
  • yhrt

    yhrt

    携帯かくす、、、

    うちは、画面明るすぎるって
    手とかで隠してもらってます。

    真っ暗なのに
    少しの明かりで起きてしまいますし。


    旦那さんは、どーなんですかね?

    お家に連れてきて
    飲んだら?って
    ゆーのはだめですか?

    • 7月30日
  • はるまま

    はるまま

    明るさなどで文句を言ったことないですし前までは寝る前に少し触って寝るって感じだったのですが最近は5分とかいじってたりします😂
    相手の人の仕事が終わるのが深夜らしいです。
    なのでその時間からになると息子も寝てるので家は無理かなって感じです😵

    • 7月30日
さち

誰と、何てゆう店で、何時に帰ってくるのか、そして、なぜその日のその時間なのか、他に代替え案はないのか、とりあえず聞いてみてから、ですかね🙄

  • はるまま

    はるまま

    細かく聞くことを書いていただいてありがとうございます😊
    聞いて見たいと思います!
    ありがとうございます✨

    • 7月30日
  • さち

    さち

    深夜から飲みに行くなんて、こちらとしては謎でしかないですよね😨
    事前に報告してきてるなら、何か理由があるのかもしれないですし🙄。。
    はっきりと理由を聞いて、怪しそうじゃなければ、少しは安心出来ますよね😂

    • 7月30日
  • はるまま

    はるまま

    ほんとに初めてのことだったのでショックでした😂
    なかなかはっきりした答えは帰って来なさそうですね😖
    テンパってると何を話してるのか自分でもわからなくなるような旦那なので😅

    • 7月30日
まー

深夜は、私も許せません。独身じゃないんだから💦
子供が物心ついたときにパパが深夜に出て行く姿を見せたくないですからね💦

飲みに行っても良いけど本日中に帰って来い!と言っています😤

  • はるまま

    はるまま

    ほんとにいつまで独身気分なのでしょうか。
    深夜飲みに行くと言われたのが初めてのことだったのでとてもショックです😭

    • 7月30日
おにおん

怪しすぎです💦
妊婦なのにその態度はありえません!

  • はるまま

    はるまま

    やはり怪しいと感じますよね!
    1人目の時と態度違いすぎて他所に何かあるのではと思ってしまいます😭

    • 7月30日
2児まま

私は携帯を盗み見します😏笑
あとは独り身じゃなくもうお父さんになっている事を自覚して下さいと攻めます😂

  • はるまま

    はるまま

    みたいですけどなかなか見れません😵
    ほんとに自覚して欲しいです。
    何回言ってもわかったって言ったっきり次の日には元に戻ってるって感じです😖

    • 7月30日
mama*

“休日の”深夜はないですね…。
誰と行くのかは聞きましたか?
私はまずその返答をみます。
私も実際育休中に嘘つかれて会社の後輩と飲みに行かれました。それ以来信頼出来ずです。

  • はるまま

    はるまま

    聞いたら仕事場の人と返ってきました😖
    嘘疲れるのは本当に辛いですよね😢
    信じられませんね。

    • 7月30日
  • mama*

    mama*

    だいたい仕事場ですよねー!この間行ったばかりじゃんと思います…
    辛かったです😔だったらこっちもやりたいくらいですが出来ない現実がまたムカつきます…

    • 7月31日
  • はるまま

    はるまま

    ほんとそれですよね!
    2日前に行ったばかりです!
    ほんと私も出来るものならしたいです😵
    まだ結婚してる友達も少ないので行こうと思えばいけるけど地元まで1時間かかるのとやはり子供が心配ってのがあってできないですよね😭

    • 7月31日
ママリン

怪しいですね😨
行かせないほうがいいと思います!

夜中はだめですよねー。

職場のなんていう人とどこのお店に行くのか問い詰めます‼︎


旦那さんは自由に使えるお金ありますか?
お金さえ渡さなければどんなイケメンも浮気できないですから日頃からお金渡さないのが一番の浮気予防になりますよ!

  • はるまま

    はるまま

    ですよね😵

    普通に仕事終わりなら嫌やけど仕方ないと思えるのですが休日の深夜ってのが許せないです😭
    毎月3万のお小遣いにボーナス年に2回あり毎回3万渡してます😖
    お小遣い無くしてタバコや仕事中の飲み物支給制にするのどうというと無理と言われ挙げ句キレられます😖

    • 7月31日
  • ママリン

    ママリン

    ではまとめて3万円渡すのではなく、1万円づつ終わりそうになったときに渡す…
    で、上限3万円とするのがいいと思いますよ^ ^

    まとまってお金があると💰遊べちゃいますからね^ ^✨

    • 7月31日
  • はるまま

    はるまま

    そうですね!
    それもありですね😆
    それなら最終的には3万円渡すことになるから文句もないですね😄

    やっぱりそうですよね😖
    まとめて渡してしまうと遊んじゃいますよね😂

    • 7月31日