※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごチャン
妊活

妊活中で、排卵日を確認しタイミングを合わせています。生理が遅れており、妊娠検査は陰性。先生からホルモンバランスの話を受け、薬を処方されました。同じ経験の方、アドバイスありますか?

2人目が欲しくて欲しくて妊活してます。

病院で7月5日が排卵日カナ~と言われ、その前後は旦那さんとタイミングをみて仲良しもしました。

そして生理日まだ来ず、今日診察に行ってきました。
行く前にと昨日、妊娠検査薬をしたら陰性でした。

今日、行くと先生にまだ早いと言われました。
出産をしてからホルモンのバランスが崩れて生理不順になっています。
今日はルトラール錠を(朝と夜に飲む)出してもらい次はお盆明けに行きます。

同じ様な感じで妊娠された方いますか?

1人目は検査薬が早い時期から出たし、つわりもあったので、今回もないかな~と思いつつ…諦められない気持ちがあるので投稿しました。

今回もダメかな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも2人目妊活を今月から開始しました!生理がすでに5日遅れてるのですが、2日遅れでファストで検査したところ陰性でした。してないとは思いつつ生理きてないと少し期待しちゃいますよね( i _ i )

• いちごチャン

いちごチャン

返信ありがとうございます‼️

本当に期待しちゃいますよね…お互い、可愛い赤ちゃんが来てくれます様に🌱

• 7月31日