※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさく
雑談・つぶやき

2人目欲しいなぁと思いつつ、今が楽なのと、また妊娠時の悪阻の辛さから…

2人目欲しいなぁと思いつつ、今が楽なのと、また妊娠時の悪阻の辛さから、出産後もしばらく大変なのを考えると、全快で早く2人目欲しい!と思えない…💦

妊娠したら、娘と今みたいにたくさん遊んだりも出来なくなるのかなーと考えたり(>_<)

なので、毎月生理が来ると、ガッカリする気持ちと、ホッとする気持ちが半々だー!

コメント

deleted user

わかります😭
また悪阻で苦しんで、出産の痛みに耐えて、まともに寝れない新生児からスタートするって思うと気が重いですよね😂💦

珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

2人いても3人いても楽しいですよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)