※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
ココロ・悩み

妊娠中のイライラや不安について相談です。周囲の理解が得られず、感情が不安定になっています。つわりや短気に悩んでいます。

妊娠してからか、すぐイライラしてしまいます
思うように体が動くときと動かないときがあるのですが、周りにわかってもらえず一気にやれと言われたりしてキツいしと思い喧嘩してしまいます
私が短気なだけなのかな?とか私が間違えていてつわり我慢して動けばいいの?など考えてしまいます。皆さんは妊娠中のイライラなどありましたか?いま、はじめての妊娠で不安もあり情緒不安定です。。。。

コメント

うんたった

妊娠初期と、産後5か月くらいは今思うと不思議なくらい、ザ☆情緒不安定でしたよー😭笑

訳もなくイライラしたり、自分の中で整理がつかないモヤモヤありますよね😭溜める方が体に悪いですから!出せる所でドバーッと出しましょう!😂

• ほし

ほし

本当に喧嘩とかしたくないのに、いつも黙っていられることも我慢できずいってしまって💦💦
    有難うございます!!!✨✨

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

妊娠中はイライラするし
不安にもなるし
ほしさんは悪くないです。
ですがまわりはわかって
くれないことが多いです。
私もつわりがひどく
毎日何回も吐いてるさなか
働かないの?とか
言われて、イライラしてました。