※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suutan
家族・旦那

旦那の愚痴です。毎回友達と夜の8時くらいから遊びに出かけて帰りは12時…

旦那の愚痴です。
毎回友達と夜の8時くらいから遊びに出かけて帰りは12時は絶対すぎる。子供のお風呂も私が入れて寝かしつけ。夜泣きも絶対みない。休みの日にミルク作るだけであげるのは私。オムツ替えは絶対しない。
今日も遊びに行き連絡なし。前に遊びに行くにも考えて行動してと言ったら、なんで俺は毎回遊びに行くたんびに機嫌悪くなられて怒られなきゃいけねんだよ、俺だって息抜きくらいしたいわ。と言われました。
でも、仕事行って帰ってきて、息子を隣に座らせて自分はYouTubeみたりケータイいじるだけ。お風呂も入れない。寝かしつけてる間にTVみて大笑いして、寝たい時寝て、夜泣きも布団かぶって見て見ぬふり。
実家の両親が孫に会いたいと言うのでたまに旦那が仕事の日の日中行くのですが、それだけで、お前は実家に帰ってばかりで息抜きしてんだからいいだろと怒鳴られます。
友達にも出産後あってないのにそこまで言われてもと思います。ムカつきすぎて愚痴をはかせてもらいました。

コメント

樹

酷すぎます…完全ワンオペですね😢私も同じでしたのでお気持ちよくわかります!子供は見てますから👍必ずお母さんの味方してくれますよ!

  • suutan

    suutan

    子供は可愛いので全然見るのはいいけど、旦那が自由にしずきて腹たちます。

    • 7月30日
  • 樹

    今しかない子供の成長大事にして下さいね( ᵕ·̮ᵕ )♡旦那はうちも自由すぎて今では干渉しません。

    • 7月30日
  • suutan

    suutan

    子供の成長を大事にみまもります!
    私一人が子供独り占めします笑

    • 7月30日
deleted user

人様のご主人にこんなこと言ったら失礼ですが、はっきり言ってクソですね。

  • suutan

    suutan

    クソですよね。ほんとむかつきます。

    • 7月30日
deleted user

すみません、はっきり言って文章見てるだけでイライラしました。
父親の自覚なさすぎてひきます。💦

  • suutan

    suutan

    ですよね、それで俺は子供いっぱい欲しいとか言うんですよ。ありえないですよね。

    • 7月30日
リア

それ自分の旦那だったらひっぱたいてますね‪‪💦‬いや、グーパンです👊
そんな旦那なら旦那はいらないですね!パパの意識がなくて、遊びたいなら1人になればいいのにと思っちゃいます。結婚に向いてない人なんですね…。
姉の旦那も自由人で家族参ってます😅

  • suutan

    suutan

    ほんとにいらないです。
    正直、パパと言わせたくないです。
    結婚したのが間違いでした。

    • 7月30日
  • リア

    リア

    義両親は相談できる人ですか?
    なんとなく出来なそうなイメージはありますが…
    自分の親に頼れるなら頼っていいと思います!
    旦那気にしてるとイライラしますし、遊んでるなら実家帰っちゃいましょ👌

    • 7月30日
  • suutan

    suutan

    実家は頼れますが、実家に行くだけで文句言われるので、あんなやつに文句言われたくもないので、頑張って子育てします!
    旦那はもうほっておきます

    • 7月30日
deleted user

ありえないです🙄
こんな言い方あれですけど
小さいお子さんいるのに
大きな反抗期の子供育ててるのと同じですね!!
そもそも遊びに行くのはまだいいけど
やることやってからいけって話😑!!

  • suutan

    suutan

    子供ですよね。そして、私の貯金箱のお金勝手に開けて持って行きましたからね。ほんとクズです

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やばくないですか?😑
    私の元旦那もそんな感じで
    本当にクソでした!爆笑

    お金も女も全部汚いやつで
    毎週土曜なんて家にいない🤗

    別れた今もでも遊んでるみたいですが、、
    変わらない人は変わらないんですよきっと(;ω;)

    お金を運んでくるATMって思って過ごしてたほうが楽ですよ!!

    あと自分の財布の中のお金とか
    生活費とか貯金とかバレないとこに隠すのがいいです😬

    • 7月30日
  • suutan

    suutan

    ですよね!私もそうします!
    ただのATM男とします!

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです🤔それが一番ですよ〜
    こっちもイライラしなくなるし🤗💕

    • 7月30日
  • suutan

    suutan

    ありがとうございます😊

    • 7月30日
稀華

大丈夫です。将来子供は面倒見てくれなかった人には懐きません
お金くれて懐かせるのは親戚と同じで、父親じゃありません
子供は分かってます

  • suutan

    suutan

    ありがとうございます。
    こんな奴が父親でごめんねって思います

    • 7月30日
deleted user

親になった自覚が全くないですね。
いい加減独身気分を捨てろよって思いますね…
たまに飲みに行くくらいならいいけど、親になってまで夜遊びとかあり得ないですね。

  • suutan

    suutan

    ありえないですよね。
    そして夜遊び歩くのやめなと言ったら、おめーは昼で歩いてんだろ、夜も昼も変わらないと言われて、私昼は夕飯の買い物しか行ってないのに

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜遊び歩くと昼歩くが同じ?????
    夜も昼も変わらない?????
    いやいや、違うだろー‼️って叫びたいです😤
    旦那さんの思考回路はどうなってるんだ…
    すみません、よそ様の旦那さんに…
    でも、けっこうキツイ旦那さんですね…

    • 7月30日
  • suutan

    suutan

    変わりますよね?私が間違ってるって逆ギレされて笑
    昼で歩いても、病院、市役所、買い出しで、あなた夜に友達と遊び、、、こるが一緒らしいです。

    • 7月30日
M

なんでお前が息抜きすんねん 息抜きしたいのはこっちだわってなりますね😭実家に行っても子供見てる事に変わりないし あなたはプラプラ楽しく と も だ ち と楽しんでるじゃんって😤

  • suutan

    suutan

    ですよね。ほんとにイライラします。
    実家が息抜きと思われてるのが腹たちます。

    • 7月30日
はじめてのママリ

実家に帰るのが息抜きなら、お前の休みは子供連れて実家帰れば?って言いますね。どうぞごゆっくりと。そしておんなじことしてやったらどうですか?旦那さんのご飯は作らず、帰ってきたらとなりに座ってケータイいじって、お風呂沸かしたり洗濯とかしてあげずにテレビ見て笑ってたらいいですよ。なんか言われたら、これが我が子のあなたへの気持ちですよと言えばオッケーです。

  • suutan

    suutan

    旦那は両親亡くしてて、実家がないから言ってくるんだと思います。
    いくらなんでもうざいですけどね。
    ありがとうございます!そうしてやりやます!

    • 7月31日