※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

宮崎県都城市の方で、8/8にウエルネス交流プラザでベビーマッサージや子育てについての話がある方いますか?

宮崎県都城市の方で8/8ウエルネス交流プラザでベビーマッサージ、子育てについての話があるからと誘われた方いらっしゃいますか?

コメント

あんぱんまん

その日じゃないですが、おんなじようなのをスーパーで声かけられて誘われたことあります。
旦那に相談したら、あまりいい顔しなかったのでいかなかったです。
ママ友と話してたら、そういうので宗教の勧誘があったやつもあるって話もききました。
いいやつか微妙なのか分からないから行くか迷いますよね〜💦💦

• みるく

みるく

そうなんですね💦やっぱり宗教っぽいですよね😅ボランティアでしてるって言われたんですが、団体名とか言われなかったので怪しいです💦

• 7月31日
natu.

誘われて行きましたー!団体名を聞いても、はっきりとは言わず「素直に聞いて下さればー」と流す感じだったので怪しいなーとは思ってたのですが結局「周りに感謝しないと不幸がおきる」という、話を1時間くらいされました😭話が合わなかったので、何度も家に来るのを無視してたら近所の方が聞いてくださったみたいで、やっぱり宗教だったみたいです😭

• みるく

みるく

行ったんですね!私も行こうか迷ってたんですけど、やっぱり宗教っぽいし怪しいのでやめておこうと思います😂

• 7月31日