※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
普通が幸せ
家族・旦那

一昨日から家でWi-Fiが使えなくて今日Wi-Fiの人に来てもらったら断線し…

一昨日から家でWi-Fiが使えなくて今日Wi-Fiの人に来てもらったら断線しちゃってるからNTTに来てもらわないと無理だね。と言われました。時間指定できなくて午前か午後でNTTはいい加減だから1日平気な日じゃないと難しいと言われ、明日は母と朝から1日買い物しようと流れて流れてこの日になったし子供達も楽しみにしてたので明後日の午前中にしました。1日潰れるのは嫌だけど…。
旦那が帰ってきて明後日来る事を伝えると明日は?と。
明日は母と出掛けてるから。と言うと、そんな理由で?と言って不機嫌になりました。
今日、最悪な事にテレビの画面が映らなくなり、
テレビも見れないし、携帯も重たいから全然動かないしどうすんの。とイライラ。
どっちも私が壊したわけでもないし重たいのも普段ゲームばかりやったり携帯触ってるからだし私がいけないの?と思いましたが、私がいけないみたいな雰囲気です…。
明日、母との買い物を断れば良かったのかな。
みんな楽しみにしてたのに。
でもこんな雰囲気で行ったら帰ってきた時気まずいだろうな。
いつもこういう事で旦那をイライラさせてしまいます。
私って馬鹿なのかな。どう生活すればイライラさせないのか、今はその事ばかり考えてます。

コメント

きなこ

旦那さんが馬鹿ですよ。
ただの八つ当たりをしているだけの子供と変わりませんよ。。

• 普通が幸せ

普通が幸せ

八つ当たりでも私が悪くなります。
    今日の買い物、楽しみにしてたのに憂鬱です…。
    怒らせないように生活しようと思ってるのに私だったら怒らない事だからわからなくて怒らせてしまう…。
    いつもいつも…。

• 7月31日
すーい

WiFi断線ごときで不機嫌って笑

そんな理由で?って言われたら言い返しましょう笑
WiFiないとなんで困るの?急ぐの?ゲームの為?そんな理由で?って笑

• 普通が幸せ

普通が幸せ

そんな事言ったら不機嫌が長引くので何も言えません。
    何か言ったら揚げ足取られてもっと私が悪くなると思います。
    今、旦那が仕事行く前、気まずい空気が流れてました…。

• 7月31日
  • すーい

すーい

なんて大人気ないんだ💧

お母さんと買い物楽しんで気分転換してきてください😊

• 7月31日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

ありがとうございます。
    買い物楽しめるといいです。

• 7月31日