※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaruu
家族・旦那

生後19日目の女の子育ててる新米ママです!慣れない育児に奮闘中です😫💦み…

いつもお世話になってます!
生後19日目の女の子育ててる新米ママです!
慣れない育児に奮闘中です😫💦

みなさんに相談なんですが、
12月19日、旦那の誕生日なんです!
プレゼント…何も考えられてません(;ω;)買いに行く事も出来ず、正直いま育児でそれどころじゃないです😔💔
でも、毎日毎日遅くまで仕事して帰ってきて、夜中も娘がぐずってると一緒にあやしてくれて、育児積極的に手伝ってくれます。旦那も寝不足の毎日です(´・・`)なので、感謝の気持ちも込めてなにかあげるか、してあげたいんですが…なにがいいと思いますか?みなさんなら、この状況の中でなにをしますか( ¨̮ )?参考に聞かせていただきたいです😊❤️

コメント

mai❤︎mai

私も育児でいっぱいいっぱいで
プレゼントを買えませんでしたが、
誕生日の日に携帯アプリを使って
作成した動画を送りました(^○^)
あとは、ケーキを買いました!

• naaruu

naaruu

返信ありがとうございます!

動画をプレゼントですか!それは思い出に残りますね(*Ü*)
    甘いもの好きなので、ケーキ買おうかな😊✨

• 12月3日
ぷぴぴ

毎日育児お疲れ様です\(^^)/
新生児の頃の育児が一番大変だと思います(;▽;)
2~3ヶ月たてば結構寝てくれるようになるので頑張って下さいね(^^♪

私も出来なかったので旦那の好きな料理を作りましたよ★
ケーキは旦那が嫌いなので買ってないですが(´×ω×`)
コルクボードにお手紙と写真貼り付けて渡しました✡!
誕生日できなかったので子供も大きくなってきたし出かけれるようになったのでクリスマスプレゼントはパスケースをあげる予定です(^^)

• naaruu

naaruu

新生児…想像以上に大変ですね💦でも寝顔とか見てると癒されます( ˊᵕˋ )♡ありがとうございます!頑張ります!!

好きな料理ですか!それもいいですねー!クリスマスも近いからどーしよって感じです😔💦
    手紙書こうかな!普段言えないことも手紙なら言えそうだし♡

• 12月3日
りおまま♡

お疲れさまです!
今は慣れない育児で奮闘中だと思うので、料理やケーキ、子供と旦那の写真で簡単なポストカードてきなものでも喜んでくれるんじゃないですかね?( ^ω^ )

うちの旦那も娘と誕生日3日違いなので、子供うまれた年はケーキと、料理も買ってしまいネットで財布頼みました!
翌年から娘の誕生日と同じ日に祝ってほしいというので娘メインだけど飾り付けに旦那の名前いれたりして合同なかんじでやってます(笑)

• naaruu

naaruu

娘にべったりな旦那には、写真いいかもしれません😁✨合間みて、ケーキ作ってみようかなー!
    誕生日近いんですね!一緒に祝うのは、こちらとしてはありがたいですねww

• 12月3日