※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
ココロ・悩み

画数気にせずつけたい名前について相談です。画数が凶で悩んでいます。

女の子で、画数気にせずつけたい名前をつけられた方いますか??⭐︎

その子は順調に育ってますか?☺️🌻

どうしてもつけたい名前の画数が凶なんです。。

コメント

とぉあ

気にせず付けました‼️
今調べたら、凶ではないですが、
凶だったとしても、多分付けてます。

ま

全く気にしてません!ちょっと画数やってみたら悪い結果でしたが、そんなの気にしてたらいつまでも決まらなかったと思います(っ´ω`c)

み

私は自分自身の旧姓が凶でした!笑

幸せに暮らせましたよ(^^)

アンナ

結局、イマイチ見方分かんないなぁ…調べるほど興味もないしなぁ…
なんて感じで名前つけました🙋‍♀️

みーちゃん

画数気にしました。気にしなくてもとは、思いますがやっぱり調べますよね。
どうしても凶の場合、当て字にしました。

一児2才のママ

私、離婚するかもしれないし💭
女の子だったら結婚したら
苗字もかわるよねー…💭とか
言い訳を探して付けたい名前をつました!

★メロンソーダ★

はーい!画数気にせず娘の名前決めました😄
最初は画数調べてましたが、自分の母親に『どこの誰が決めたか分からないものに惑わされなくてもいいんじゃい?』と言われて、それもそうだと思い画数捨てました😁私自身も画数なんて気にせず名前付けられてますし!そういえば私、厄年とか大安吉日とか仏滅とか気にしないタイプだったわ~。でも結婚できたし子供もいるし、仕事続けてちゃんと税金払ってるし、マイホームも買えたし、ちゃんと育ったと思ってます(笑)
娘6歳、とっても素敵に育ってますよ! かわいくて楽しくて仕方ないです!
今久々の妊娠で2人目も女の子、ほぼ名前決めてますが画数見てません。念願の年の差姉妹、元気に産まれてくれればあとは愛情注いで育てるだけです!
画数で妥協するよりも、パパママが自信を持って呼んであげられる名前がいいのではないでしょうか❤

ことら

女の子なので、名字変わる可能性高いしなぁと思って気にしませんでした!
ちなみに、私は旧姓も現姓も凶です🤣

ひとみん

私自身、親が画数とか何も考えずに付けたらしいです💦
でも健康で元気ですし、幸せに暮らしてますよー😊
そして結婚して苗字変わったらもっと画数悪くなりました🤣
女の子は苗字変わる可能性ありますし、付けたい名前があるなら画数考えすぎなくてもいいのかな?って思います😄

もっけ

私が、名前の画数凶です💦
意味にもよるのか、迷信か…

どの占い師さんにも、20歳まで死ぬ思いたくさんしたでしょ⁉️と、聞かれます。
バッチリ当たっております💦笑

でも、20歳超えてからは元気ですよ^_^

ゆうみぃ

苗字が凶で、名前も付けたいと思ったものがどれもあまり良くなかったですが、気にしないでつけちゃいました。
私自身、旧姓の総格が大吉で運に恵まれたこともあったので、娘も総格は同じにしました。
まだ2歳ですが、大きな病気もなく、年に1度くらいしか熱も出さず元気に育ってます(*^^*)
長男は画数こだわりましたが、女の子だと将来どうなるかわからないので、そこまで気にしなくていいかな?と思います。

ぴぴ

うちの子苗字がそもそも大凶なので気にせず付けました☺︎!

順調に元気いっぱいでめっちゃ健康児です!

最近なんとなくつけた名前の運を調べてみたらたまたま大吉だったので
苗字と合わせたらプラマイ0でいいかなって感じです⭐️