※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
妊娠・出産

35w4dの妊婦です。胎動が弱くて心配。明日病院に行くべきか、検診まで待つべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

35w4dです!!今日の午後から生理痛のような痛みが続いてるのと今日あまり胎動をはっきり感じません💦💦まったくじゃないのであれなんですが、、胎動が弱いです!! 次の検診は三日後なんですが、、明日にでも病院いったほうがいいのか、、それとも検診日まで待つげきか、、どーしたらいいですかね?😅

コメント

臨月間近になると胎動が減る場合もありますよ!うちの子もほとんどありませんでした!少しでも胎動があるなら大丈夫だと思いますよ☺️

ましゅ

私も同じくらいの妊娠週数の時に、同じようなことを経験しました。
赤ちゃんは大丈夫でしたが、看護師さんに不安だったことを話したら、そんな時は早めに、遠慮なく病院に行ったら良いよ^_^と言ってくれました。
明日、病院で診てもらって、安心して過ごせる方が良いと思います。

ゆめこ

赤ちゃんが大きくなってきて、動くスペースがなくなってるのかもしれないですね☺️
ですが、私は38wでお腹が痛くなった時は胎動がまったくなかったので病院行ったらその日に産まれました!