※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアン
家族・旦那

旦那さんの誕生日のお祝いについて🥂9月末は旦那さんの誕生日🎂息子はその…

旦那さんの誕生日のお祝いについて🥂

9月末は旦那さんの誕生日🎂
息子はその時 3ヶ月です。
私はサプライズ大好きなので、去年までは 毎年色々考えたり、手作りしたり... 時間もあったので準備ができましたが、産後初めてのイベント。なにができるか悩んでます。

9月半ばから 新居に引っ越しで ちょうどバタバタしてる頃。プレゼントも 子どもと買いに行けるかなー、なんて思ってます🤔

今、里帰り中で 手作りごはんとは疎遠になってしまったので、ごはんは作ってあげるつもりです♡🥟
みなさんは他にどんな事しましたか?😊💓💓

コメント

YAMA.

私の旦那も9月末に誕生日です!
娘はその頃8ヶ月なんですが、
まだ何も決まらず… その頃だと
娘もお店の椅子座れると思うので
外食とプレゼントにしようか、
手料理とプレゼントにしようか、
凄く悩んでます😂

  • リアン

    リアン

    大人しく座ってくれるようになったら外食もいいですねー🍽💕

    • 7月31日
さっちゃん🐗

結婚してからは
お家ごはん(ローストビーフとか)
とプレゼントです💕

今3ヶ月ですが
あまり凝った料理をサプライズで出すのは難しいと思います😵

思い切って親御さんに預けて
2人で外食も
ありじゃないですか?😊

  • リアン

    リアン

    作るなら普段の料理をちょっと豪華に、程度かなw😂💓
    実母や義母が近くなので考えてみます💕

    • 7月31日
たろさん

生後1ヶ月のときに旦那の誕生日がありました^ ^
その時はリクエストしてもらったご飯とケーキを作りました🍰
誕生日プラスぱぱになった記念も兼ねてちょっと高めのプレゼントを渡しました(*^^*)

  • たろさん

    たろさん

    プレゼントは買いに出られなかったのでネットで頼んだのをラッピングして渡しましたよ^ ^

    • 7月30日
  • リアン

    リアン

    手作りケーキ いいですねー🍰

    パパ記念、出来てないのでそれもいい💕

    • 7月31日