※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

生理が遅れていて妊娠している可能性が気になります。前兆があるけど生理が来ない場合、妊娠している人はいますか?

昨日生理予定日で、まだ生理がこないです。生理周期きっちりしてて、全く遅れないのですが、、期待してしまいます。
ただ、いつもの生理前の症状はあって、生理来そうな感覚がずっとあります。むしろ、今回生理前の症状が長くて、胸の張りも強い気がします。
前兆あって生理くると思ってたのに、妊娠した方っていらっしゃいますか?

コメント

❥k-mama❥

生理来そうな感じはずっとありました。
でも妊娠前の症状は特に何も気づかず。。
遅れてるからもしかして…でも生理きそう。。って感じでしたよ(*´-`)
妊娠されてたらいいですね♡

• もも

もも

そうだったんですね!
    ネットに書いてある妊娠初期症状はなくて、いつもの生理前の症状だけなんです(><)
    温かいお言葉ありがとうございます!

• 7月30日
ふうせん

質問と少し違うかもしれませんが
生理予定日から使える検査薬塚ってみては?😊
すこし割高ですが私はかなり気になってしまうタイプだったので😅💦

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    ずっと気になって仕方ないので、検査薬検討してみようと思います!

• 7月30日
みんみんママ

生理不順ですが、生理が来るときは決まって、顔にちょっと痒くてごっそりニキビがたくさんでき、多少高温になり、2日後くらいに生理が始まる体質です。
今回は、上記の症状が出たので、経血でるかなー!?と気長に待ってたら、妊娠してました🤰

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    今月は、今日で高温期16日目、かつ37度台が続いているため期待しちゃいます、、

• 7月30日

生理痛のような痛みがずっと続き、体のだるさとめまいが急に出てきたと思ったら妊娠していました。
私の場合は生理前の体調不良とほぼ変わらなかったです。

退会ユーザー

胸の張りは生理前と比べ、ものすごい張っていました❕

• 7月30日
  • もも

もも

そうだったんですね!今回、胸の張りの期間が長いので、ちょっと期待してます(><)

• 7月30日
ひろま

妊娠初期症状と生理前の症状似てるので、妊娠してるのかもしれないですね😄
わたしも生理来そうなのに来ないなーと思ってたら妊娠してました♡

• もも

もも

前向きなお言葉ありがとうございます(><)
    リセット怖いですが、もう少し待ってみます!

• 7月30日
ちろ

わたしも生理周期きっちりしていて
生理前の症状もあって、生理予定日の朝にしっかり血がついてるタイプです😅

が、今回はいつもは感じない眠気と寒気がすごくて
朝起きても血が出てなくて、もしかして?と思い
予定日に検査薬してみたら、しっかり陽性でした😳💗

妊娠されてるといいですね☺️☺️