※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
ココロ・悩み

自分の事なのですが、最近頭痛があります。もともと頭痛持ちなどではな…

はじめまして。

自分の事なのですが、
最近頭痛があります。
もともと頭痛持ちなどではなく
風邪をひいても頭痛にでることは滅多にありません。

常にズキンズキンと痛む訳ではなく
ふと頭を動かしたりとか座った瞬間に後頭部が痛みます。
特に最近は頭をぶつけた事はありません。

病院に行こうか迷っているのですが、
子どもも小さく脳外科だと大きな病院で
待ち時間もあるので気が向きません,,,

でもなかなか治らず気になるので
同じ症状になった事がある方がいたら
ぜひ教えて頂きたいです。

コメント

🐰

偏頭痛持ちです。
首の筋肉が凝ってるとズキンと頭痛する事もありますよ!