※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいまりゅ
子育て・グッズ

義理両親がベビーカーを買ってくれる予定です。身長154cmで、グレコが良いと聞いています。オススメのベビーカーを教えてください。

今週末に義理両親がベビーカーを
買ってくれるんですが
オススメの物とかありますか?
ちなみに私は身長が154です
グレコが良いって良く聞きます
みなさんのオススメとか
聞かせてください!

コメント

ロフティ☆

エアバギーです。走行性が素晴らしく、これを使ったらもう他のベビーカーは使えないです。

• えいまりゅ

えいまりゅ

なるほどですね!
    3輪のやつですよね?
    新生児から使えますか?

• 12月3日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

あーー、エアバギーは生後3〜5ヶ月からが使用開始目安のようです。。首が座ってから使える感じですね…
    新生児から使えるものをお探しでしたか、すみません( ;´Д`)
    でもとってもおすすめです!!

• 12月3日
  • えいまりゅ

えいまりゅ

いえ、説明不足で
    すみませんでした( .. )

• 12月3日
ままり

グレコは操作性が悪いです。1台目グレコを購入し、あまりの操作性の悪さにエアバギーを買い直しました!

バス移動や、折り畳むシチュエーションが少ないライフスタイルの方には絶対エアバギーがおすすめです(^-^)/

• えいまりゅ

えいまりゅ

みなさんエアバギーの方が
    多いみたいですね!
    参考にします!

• 12月3日
想・煌のママ

どれがいいかは分かりませんが、タイヤはオート4輪のタイプがいいですよ!
後輪がロックされてるタイプ(前輪はクルクル回るタイプ)は、対面式にした時に走行しにくいです!
オート4輪だと、四つのタイヤがすべてクルクル回るので、対面式にした時も角を曲がりやすいし、方向転換もしやすいです。

• えいまりゅ

えいまりゅ

オート4輪!
    そこは今まで気にして
    見た事なかったです!
    参考にします!

• 12月3日
みーたんママン

グレコ使用してますが、片手で折り畳みは不可、対面にすると操作がうまくできません。
買って後悔してます。

すったんmama♡

えいまりゅさんは、普段どのような移動が多いですかᐠ( ᐢᐢ )ᐟ?
車メインの人、電車メインの人それぞれで、使い勝手の良さは変わると思いますよ(*^^*)!

私もエアバギー使ってますが、普段からずーっと電車のみで、よく人混みの多い所へ行かれる方でしたら、三輪の大きめのはあまりお勧めできません😭なんせ、重いので階段しかない所だと本当に辛いです!でも車とかよく乗られるなら、マキシコシというベビーシートをエアバギーに装着出来るので新生児から1歳までは、車からベビーシートを降ろして起こさないままでチャイルドシートへ乗せられます✌️子供が大きくなったら、軽くて見た目の可愛い、マクラーレンのベビーカーにしたいなと私は思ってます(*^^*)