※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Monica
妊娠・出産

妊娠14週で食欲がなく、妊娠前の1/3しか食べられず、お腹は出ていないが普通なのか気になります。

現在14週です🤰
悪阻もほぼおさまってきたのですが、食欲がわきません、食欲よりも、入らないと言った方がピッタリくるような...妊娠前に食べていた量の1/3位しか入りません💦
お腹が凄く出っ張ってるわけでもないのに、よくある事なんでしょうか??

コメント

のぞみ

あたしも同じような感じでした!!何もかもうけつけられなくて無理にでもちょくちょく食べてた感じです!!

• Monica

Monica

そうなんですね!
    回数増やすのが良さそうですね!

• 7月30日
えり

私も食欲しばらく戻りませんでした!あんまり食べれない日が長く続いてますが、お腹の子は元気に育ってますよー!

• Monica

Monica

検診の間が空くので少し心配ですが、少しでも栄養のある物を食べるように頑張ります!

• 7月30日
ころ

同じく、全然食べれなくなりました。
飲み物でさえ、一気に入らなくなりましたー。

早く、美味しいものを普通の量でいいから食べれるようになりたいですよね~。

• Monica

Monica

本当ですよね!!
    早く思うがまま食べたい😂
    今は少しの量で栄養を摂取に徹するしかないですね!

• 7月30日
まるまる

私も全然入りません💦体重も減ってきてしまったので、ちょこちょこと食べたいものをつまみ食いしてますよ☻

• Monica

Monica

私もマイナス2キロで、そのまま体重増えずです🤰
    頑張りましょー💗

• 7月30日