※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
妊娠・出産

12週の赤ちゃんの大きさは5センチです。写真がぼやけていて申し訳ありません。カメラがうまく撮れません。分かる方いればbabynubお願いします。

12wです‪( ॑꒳ ॑ )
あかちゃんの大きさは5センチ。お写真ぼけててごめんなさい~(´・ω・`)カメラが悪くてうまくとれないです…
もしわかる方おられましたらbabynubお願いしますϋ♡

コメント

💋

もう少し画面暗く移せれたらわかりやすいかも…です(笑)
どちらかと言うならば、女の子かなあ?とは思えます(笑)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

下に返信ズレちゃいました(>_<;)!

• 7月30日
  • 💋

💋

うちの娘の探して持ってきますね!分かりやすかったので(笑)

• 7月30日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

わぁぁほんとですか(;-;)ありがとうございます(;-;)(;-;)

• 7月30日
  • 💋

💋

分かりますか?⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 7月30日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

この白いのですかね?ϋ♡それを目印に30度未満か…とかってことでしょうか??

お恥ずかしながら今まで体の曲がり具合?とかおもってて(笑)全く「??」だったわけでして(笑)(;-;)

• 7月30日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

この白い部分とどこの角度で決めるのでしょう?お尻部分ですか?(´・ω・`)

• 7月30日
うさまま🐰💜

あ、そうなんですね!DVDプレーヤーで再生してて…明日パソコンでやってみるんで、みてもらってもいいですか(;-;)?

babynub自分で検索してもイマイチ分からくてどこで見てるんでしょう(;-;)3人目も皆様にお世話になります!!!