※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
雑談・つぶやき

今日も送ってもらってしまった…。職場から駅まで送迎をしてもらってるけ…

今日も送ってもらってしまった…。

職場から駅まで送迎をしてもらってるけど
最近残業が始まって社員さんが忙しくて
送迎が出来ないからたいした距離じゃないから
駅まで歩くから送迎断ってたら
パート仲間さんたちが送ってくれる…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今日なんて最寄り駅まで送ってくれて
息子にってお菓子とジュースまで買ってくれて。
先週も違う人に送ってもらった。

とってもありがたいな。人の優しさが身に染みる。

でもちょっと気使うから早く残業なくなればいいな。
お盆前までらしいけど、私も残業したい(「・ω・)「
延長保育の申請がまだだから無理だけど。

コメント