※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
妊娠・出産

35週5日の検診で、大きめの赤ちゃんがいるため、子宮が窮屈で胎動が激痛です。前駆陣痛や本陣痛に耐えられるか心配です。

涙が出るほど胎動が激痛!!!この時期普通ですか?
痛い痛い痛い!って叫び声も出てしまいます😱
私が痛みに弱いだけ?こんな調子で、前駆陣痛、本陣痛耐えれますかね😥
昨日検診で、35週5日時点で3032gと言われ…大きめだから子宮が窮屈で胎動が激痛なんですかね?
中で動かれたら下腹部?おへそよりだいぶ下のあたりが激痛です😥

コメント

m

大丈夫ですか😭?結構大きいですね‼️‼️私も肋蹴られて痛い!!ってなってます😭それより前駆陣痛と骨盤にハマってきたのかそこで動かれると結構いたいです😂😂
大変ですけど、頑張りましょう😭💓

• ○ママ

○ママ

やっぱりこの週数は胎動痛いんですね!😭
    先生に何も言われてませんが、私も骨盤にハマってるのですかね?いつもほぼ同じ場所で胎動を感じます!
    もう少しですね!頑張りましょう!

• 7月30日
  • m

m

よく弱くなるといいますけど、元気な時は元気です😂破水とかするんじゃないかと思う時があります😂
    同じ場所で感じていたらありえますね☺️kママさんの赤ちゃんは大きいのでもしかしたら早く産まれるかもしれないですね😊💓

• 7月30日
  • ○ママ

○ママ

ですよね?いつから弱くなるの?って感じです☺️
    38週ごろ産みたいです!笑
    Miさんも夏出産ですね😭暑いですがお互い頑張りましょう☺️

• 7月30日
  • m

m

私も出来れば早めに😂昨日前駆陣痛が凄かったので覚悟してたのですが今日全くで…
    暑いですが頑張りましょう😊💓

• 7月30日
はじめてのママリン

なんだか大変そうですね😫
私はお腹の中でグニョグニョやってるなーってぐらいで、時々足がピキーンっとなるくらいで済んでますが。
メチャメチャ元気そうですね!生まれてからも楽しみですね😆

• ○ママ

○ママ

グニョグニョなら可愛い😍と思えるんですけどね笑
    やっぱりもう性格というか、よく動く子が産まれるんですかね?クレヨンしんちゃんみたいな子産まれるのかな☺️?笑

• 7月30日

わたしの子も胎動がすごくて
いった!!痛い!落ち着いて!って後期は戦いでした😂💦
破水するんじゃ?!って思ってたら破水しました😂

• ○ママ

○ママ

仲間が沢山😭!!!
    えー!破水!激しめの胎動が原因とかでもあり得るんですね😱37週後半に身内の結婚式があるのでタオル持って行こうと今決めました😭!

• 7月30日

退会ユーザー

ちなみに37w5dで破水しました!!😂
    寝ようと思ってしゃがんだら、、😂💦
    大きめのナプキンとかタオル、変えの洋服持ってるといいと思います!!

• 7月30日
  • ○ママ

○ママ

正産期入ってすぐですね!
    そうします😱とっても参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月30日
マコ

泣くまでにはいたらかったけど、
足のキックがうちも凄かったです💦

案の定生まれてから足のパワー半端ないです。笑

• ○ママ

○ママ

キックも場所によってはウェってなりますよね😭肋骨が内側からゴキってなったこともあります😭

キック力強いとオムツ替えとかなんだか大変そうなのが想像つきます☺️

• 7月30日
りっちゃん

大丈夫ですか😂
私もすごく痛かったです。
アバラを蹴られたら折れるんじゃないかって…寝る前とかになると余計痛くて辛かったです。
その頃大きめと言われました。
いざ出てくると3356g😂
私はかなり痛みに弱い方で擦り傷作っただけてお風呂に入るのに泣くくらいでした!笑
そんな私でも前駆陣痛4日!
本陣痛から出産まで32時間!
何とか耐えれました…😊
わが子をみたら頑張って良かったっ!
産んで良かった!って思えますよ(*´∀`)♪もう少しの辛抱ですね!
頑張って下さい!

• ○ママ

○ママ

夜に肋骨折れそうなの分かりますー!!!
    3356g結構大きい☺️!
    前駆陣痛4日…32時間の陣痛😱凄すぎます。お疲れ様です😥
    痛みに弱くても耐えられるときいて少し希望が持てました!
    後少しがんばります!

• 7月30日
なちゃん

私も4000グラムの子が子宮口とか膀胱あたりにパンチとか頭グリグリしてるのか痛くてめっちゃ辛かったです😭私は胎動あるときは怖くて動けなかったです😱
産まれるまで胎動ありました❗️

• ○ママ

○ママ

4000g!わお!すごいです☺️出産お疲れ様でした♪
    産まれるまで胎動…元気なのは嬉しいですけど陣痛と胎動のダブルパンチ耐えれるかな😭?

• 7月30日