※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

出産後2ヶ月経過、おりものが黄色や茶色で多いです。悪露の延長でしょうか?

出産からちょうど2ヶ月が経ちます。
1ヶ月半位で出血らしいものは終わり、だいぶ量も減ったのですが、現在おりものの量が多めでトイレットペーパーでふくと濃い黄色のようなおりものが、またおりものシートには茶色だったり、赤茶っぽいシミみたいのがつきます。
帝王切開だとだらだら続くとは聞いてましたが、これも悪露の延長みたいなものなのでしょうか?😥

コメント

💋

経膣分娩でも長く続きましたよ☺️👌🏼
2ヶ月くらいは正常です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうなんですね!
    なんかだらだら色の付いたおりもの続くんで不安になって💦
    腰も痛いから生理になるかとも思ったんですが、量も少ないままなので😥
    いやですね悪露(´;ω;`)

    • 7月30日
  • 💋

    💋


    おろ気持ち悪いですよね😭💦

    • 7月30日