※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッピー
ココロ・悩み

堺市北区で骨盤矯正のおすすめ場所を教えてください。予約制か、赤ちゃんを見てくれるか、料金や先生の評判なども知りたいです。

堺市北区で、骨盤矯正のオススメの場所があれば教えてください。
また、予約制であるか、赤ちゃんを見てくれるかどうか、一回の料金や、先生の評判など情報を教えていただけたらうれしいです。

コメント

さあ

最近できた中百舌鳥駅付近の
みらい鍼灸整骨院は私はオススメです。
私も9ヶ月の子供がいますが、キッズスペースがちょっとあって、先生が子供と遊んでくれますし私は助かってます。
費用もそこまで高くなかったです。

先生は優しく私は通っています。
予約制です。

• チャッピー

チャッピー

中百舌鳥付近ですか?
    近いので、助かりますー♫
    ありがとうございます⭐︎
    調べさせてもらいます( ◠‿◠ )

• 7月30日
コルン

中区にはあるんですけど、いちよー深井駅前のWING鍼灸整骨院ってところいいです!
予約できますし、赤ちゃんとかもうち双子なんですけど、一緒に来てくださいよーってゆーてました。
まぁそこまでバスなので双子連れては行けなかったですが🤣
一回回数券とかなら少し安くなりますが2000円くらいだったとおもいます。違うかったらすみません!!
先生優しいし、めっちゃいい感じの雰囲気ですよーーー!

チャッピー

深井駅なんですね!!
お値段もリーズナブルですね。
一度、調べさせていただきます( ◠‿◠ )
たくさんあって、どこが良いのか分からなくて助かりました!!