※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オジー
妊娠・出産

事務用イスが突然下がり、心配ですが異変なし。同じ経験の方、教えてください。病院に行くべきでしょうか。

高さ調節ができる事務用のイスの高さを「ちょっと高いね」と言われて私が座ったままの状態でレバーを押して下げられました。(説明が上手くなくてすみません)どすん!と軽く衝撃があってびっくりしたのですが、その後胎動もあるしお腹もはってなくて、出血などもありません。ただ初産で神経質になっていて心配なだけだと思うのですが、これくらいの衝撃で脳震盪起こしたりはしないでしょうか?

今日検診に行ったばかりで特に異変もないので病院かかるのも迷惑かなと思ってしまいます。半分は愚痴なのですが、同じような経験の方がいらっしゃったら教えください。

コメント

こんこん

脳震盪はそれぐらいでは起こりませんよー!😅
大丈夫です!
びっくりしてしまいましたね😅
余計なお世話ですよねー!
それだったら口で言えばいいのに!

気にしなくて大丈夫ですよ💕

• オジー

オジー

ありがとうございます😭色々心配しすぎだなーと思っているのですが、どうしても気になってしまって!
    聞いてもらえて安心しました…。ありがとうございます。

• 7月30日
kaoriino

胎動があるなら大丈夫だと思います(*^^*)
心配でたまらないなら、受診するのもひとつの手段だと思いますよ!
私は雪国在住で、妊娠中にツルッといって尻もちつきました💦まわりにもツルッと転んだ経験ありの妊婦さん多かったです。

それにしても、妊婦さんが座ってる椅子を下げるなんて、どんな神経してるんですかね😱嫌な思いされましたね💦

• オジー

オジー

正直びっくりしました…😭ありがとうございます!胎動はその後しっかりあるので、あまり心配しすぎないように、強い気持ちでいたいです!

• 7月30日
yui☺︎

その人ひどすぎますね!!
嫌がらせか!!😤

• オジー

オジー

ありがとうございます。当たり前みたいにやられたので、私が神経質なのかなと思ったりもしたのですがやっぱびっくりしちゃいますよね( `_ゝ´)

• 7月30日