※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊活

病院に通い始め、車で10分の病院か徒歩40分の病院か迷っています。妊婦検診はどちらで受けるのが良いでしょうか?

今月から病院に通います!
排卵誘発剤を使用する予定です!
そこでなんですが…
もし授かった時には車で10分くらいで行ける病院に行こうと思ってるんですけど、やっぱり治療で行ってた病院のほうに妊婦検診に行くほうが良いんですかね??

治療で行っている病院は、家から徒歩、電車合わせて40分程です。

やっぱり車が楽だな~と(´・ω・`)

コメント

瞳

私は不妊治療してる病院は、遅くまでやってて、託児がついてる所に通院中です(*^ー^)

もし授かったら、違う産婦人科で産むつもりですよー(^_^)v

不妊外来と産婦人科が併設されてるので、そのままカルテごと産科に回してもらえますが、産科の評判が良くなくて、そこで産むつもりは、全くないです(^_^;)

紹介状書いてもらうつもりですね(^ー^)

• 109lv

109lv

そうなんですね!
    私も、安定期入るまでは、今の病院で、それから紹介状で移ろうかなーという考えでしたが…
    安定期入る前だからこそ、車で通える近場が良くて(笑)
    どうなのかなーと思って聞いてみました!

• 12月3日