
コメント

a
はじめまして、私も退院の日からずっと涙が止まらくて寂しかったり、怖かったり、不安になって1人になりたくない気持ちがいっぱいでした。
みんなホルモンの影響で産後うつのようなものです。
でも心配しないでください。
気づけばすっかり無くなってますから🤗
今はずっと涙を流していればいいと思います。
我慢だけはしないで周りにたくさん甘えてワガママ放題で大丈夫です。
少しでも辛い時は産院に電話したり、色々したら治りましたよ。

えるさちゃん🍊
うちも産後情緒不安定になりました😂
初めての育児に初めての子供。全部が初めてで戸惑う毎日です💦
退院してから育児のことで相談する相手もいなく、旦那に話しても旦那も聞いてくれず誰とも話さなくなり、毎日泣いてました。子供が夜泣いてなかなか寝てくれないとき一緒に号泣しました😢
保健師さんが来てくれたときかなりヤバかったみたいですごい心配されましたが、不安なことや悩みを打ち明けたらかなり楽になりました😘
1人で溜め込まず誰かに話すのがいいのかなと思います!
段々と慣れてくると思いますよ!
-
。
ありがとうございます。
今は無理はしないであれこれ考えず目の前の愛しい我が子だけを見ていこうと思います- 7月31日
。
無理はしないで愛する我が子だけをみていこうとおもいます