※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡chi-♡
家族・旦那

遠距離恋愛から結婚に至った方に質問です。子どもが生まれたらお互いの…

遠距離恋愛から結婚に至った方に質問です。

子どもが生まれたらお互いの両親に見せに行きますよね。
だいたいはどっちかの実家寄りに住んでいると思うんですが、離れている実家側にはいつ子どもの顔を見せに行きましたか?
なるべく早く見せに行きたいですが、新生児を長距離移動させることにも抵抗があります。
かと言って来てもらうのも難しいです。(仕事の都合や年齢等の問題で。)
経験のある方、お話聞かせてください。

コメント

❁

先月出産したばかりの者です。

主人の実家近く(四国)で
生活しています!
私の実家は九州なので
車やお船を使って片道12時間程
かかります(´• ̯ •̥`)

2月に主人の知り合いの
結婚式が私の地元であるので
その際に一緒に行き
実家の両親に子どもを
会わせようと思います(ˊᵕˋ)

生後3ヶ月くらいですね。

本当は春先か夏ごろを
予定してましたが、
たまたま結婚式の予定が
入ったので、
行くことにしました。

まだちょっと先なので
その時の天候や子どもの
体調をみてになりますが。。。

経験者ではないですが
すみません<(_ _)>💦

  • ♡chi-♡

    ♡chi-♡

    [May.21さん]
     
    返事が遅くなってすみません(>_<)

    遠距離だと色々大変ですよね、、
    私は今の彼と再婚になるんですが,付き合ってまだ浅い時期に妊娠したため,彼のご両親に会ったこともないんです(^^;)
    もちろん親同士も(°°;)
    彼がこっちに会いにきてくれていたため,彼とうちの家族は会っていますが。
    遠距離だと何からやればいいのかとか,近距離なら悩まないようなことに悩んだりしますよね(ノД`)

    • 1月10日
  • ❁


    確かに遠距離は大変ですよね(^^;)

    うちも遠距離→同棲→結婚
    結婚も予定より半年前に
    主人の妹がデキ婚する事になり
    兄(主人)が先に入籍しなきゃとバタバタの結婚だったので
    慌てて親同士の顔合わせをしました(´._.`)

    その時は子どもがいなかったのでバタバタしながらも動くことが出来ましたが、
    子どもが居ると本当に大変ですよね(›´-`‹ )

    3月が予定日なんですね♡*°
    暖かくなる季節なので、
    はやく皆さんで会えたら
    良いですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 1月11日