※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

明日のお弁当に悩んでいます。友達の子供は2歳でコンビニのおにぎりセットを持参する予定。1歳4ヶ月のうちではまだ早いかもしれず、持って行くお弁当にも悩みがあります。

夏のお弁当についてです。

明日友達と支援センターへ遊びに行きます。
そこは食事もできるので、昼食持参で行くのですがこの時期のお弁当に悩みます。

友達の子供は2歳なので、コンビニでおにぎりセットでも買うらしいのですが、うちはまだ1歳4ヶ月。
コンビニのおにぎりセットはまだ早いような…

お弁当を持って行くにしても痛みが心配で。

ちなみに離乳食のお弁当やパン一つだけとかは満足できないタイプの食いしん坊です(o^^o)

コメント

Yun.

いつも保冷バッグに保冷剤入れて
お弁当持って行ってます!

• めぐ

めぐ

保冷剤たくさん入れていけば痛みませんかね。
    保冷剤用意します!

• 7月30日
ぴよぴよ

人それぞれの考えがあると思いますけど、
うちはコンビニのおにぎり食べさせてます!
離乳食のお弁当も結構がっつり味付いてますし、おにぎりくらいコンビニの大丈夫だろって思ってます笑

• めぐ

めぐ

確かに離乳食のお弁当も味濃いですよね〜。
    たまにですし、コンビニでもいいかって気になってきました!笑

• 7月30日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

この時期保冷剤入れてても怖いです😓
    ぱぱっと簡単に食べれるものにしてたくさん遊んでもらって夜お家できちんと食べさせるって感じの方がいい気がします😓荷物も増えるし(´•ω•`)

• 7月30日
  • めぐ

めぐ

そうなんですよね…大人ならまだしも、相手は1歳児ですもんね。
    結局コンビニにしました!

• 7月31日