※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが乗ったベビーカーが倒れ、大丈夫か心配。皆さんの意見を聞きたい。

荷物をS字フックにかけすぎてバランスを崩しベビーカーごと後ろに転倒しました。子供は生後6ヶ月です。進行方向で後ろにゆっくり倒れました。ベビーカーのベルトをしっかりしていたので良かったです。
子供は寝ていて、その後も気づきもせず寝たままでした。数分後起きてからも元気です。多分大丈夫だと思っていますが、念のため皆さんの意見も聞きたくて投稿しました⭐️機嫌もいいので大丈夫ですよね、、?

コメント

やぎさんのママ

大丈夫じゃないでしょうか!私なら気にしなかなか😂

• みー

みー

大丈夫ですよね🙆‍♀️私も大丈夫だろうと思いながら時間経って念のため皆さんの意見も聞きたくなりました🌈ありがとうございます😊

• 7月30日
mi

大丈夫そうならわたしは様子みます☺️

• みー

みー

大丈夫ですよね😊良かったです。皆さまの声聞いたら安心しました!ありがとうございます😊

• 7月30日
チポメイ

大事に至らず何よりです(^ ^)気づかないくらいなら大丈夫じゃないですかね!

• みー

みー

そうですよね?安心しました😍😍本当にありがとうございます😊

• 7月30日