※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💕
妊娠・出産

誘発分娩での痛みや進行について教えてください。急に痛くなるのでしょうか?明日からの誘発分娩が心配です。

誘発分娩で出産だった方痛みはどんな感じできましたか?急に痛くなるんでしょうか?💦
明日から誘発分娩になるのでどんな感じに進むのかな~と💦

コメント

らりるりらー

私は少しずつ痛くなりました!

• 👶💕

👶💕

どのくらい時間はかかりましたか?🤔まだ子宮口は1センチくらいみたいで!

• 7月30日
  • らりるりらー

らりるりらー

私は家系的にも安産で6時間で産まれました!
    でもめちゃくちゃ痛かったです(´;ω;`)
    すこーしずつ薬の量増やしてくんですけど、途中でもうやめて!って言ったくらい😭💦

• 7月30日
  • 👶💕

👶💕

えぇ~💦そうなんですか~😱それはこわいですね~💦😭急にくるんですね💦😰ドキドキしてきました~💦😭

• 7月30日
  • らりるりらー

らりるりらー

不安煽るようなこと言ってすみません😣💦⤵️
    でも産んで半年もすればどこが痛かったのか忘れますよ笑

• 7月30日
  • 👶💕

👶💕

すごいですね~💦母は強いですよね!もう産むしかないので頑張ります‼️\(^-^)/

• 7月30日
りん

私は誘発剤使う予定だった前の日の夜に陣痛が来て、でもまだ弱くて…
陣痛プラス促進剤を使って、点滴入れてすぐほぼ記憶ないです🙄痛すぎて🙄⚡️⚡️⚡️でもすぐ生まれました✨促進剤打ってから5時間です✨

• 👶💕

👶💕

そんなに急に痛くもなるんですね~💦😭それはこわいですね~😱❕でも安産ですね!

• 7月30日
なああむ

私は破水した翌日に誘発分娩でした。
誘発剤投与から15分で2分間隔の陣痛がきて1時間44分のスピード出産でした😂😂

• 👶💕

👶💕

誘発分娩だとみなさん結構早めなんですかね~💦一気に痛みきちゃうかんじなのかな~😱ドキドキです!

• 7月30日
ゆう

私はバルーン入れた次の日に促進剤飲みはじめて三時間後に陣痛きました❗ただ陣痛弱かったため点滴の促進剤に切り替わりましたが、それでも陣痛が少し弱く結局陣痛きてから22時間後の出産となりました😅しかもその間陣痛の痛みがくるたび吐いてしまうという感じでした💦出産頑張って下さいねー😉💕

• 👶💕

👶💕

促進剤って吐き気が出ちゃうんですか~😱❕
    吐くのが苦手で~💦😭吐き気でないといいのですが~😣

• 7月30日
mami26

1人目の時なんですが誘発でした👍

1日目、錠剤の誘発剤。
特に変わりなく。
2日目、バルーン。
前駆っぽいのはあるけど陣痛には繋がらず。
3日目、バルーン+点滴の誘発剤。
9時から点滴開始で12時にはご飯食べれないくらい痛くて4時30分に生まれました😅

• 👶💕

👶💕

3日かかることもあるんですね~💦なかなか大変ですね~😭誘発分娩だと早めにうまれるものかと思ってました~💦頑張ります!

• 7月30日
  • mami26

mami26

私もすぐ生まれると思ってました😅
    ママリで仲良くなった方は同じように入院して全部やったけど陣痛に繋がらず、赤ちゃんも元気だったから一旦退院させられた。
    って仰ってる方もいました😨

• 7月30日
  • 👶💕

👶💕

えぇ💦それ一番嫌ですね~💦😱❕産まれるつもりで行ってるのに帰されたら心折れます~💦出産はみんな色々ですね。こわいですが楽しみです🎵👶

• 7月30日
  • mami26

mami26

私も初めて聞いたのでびっくりしました😨

「まだかコールから開放される」と思って行ってるのに帰されるとほんとに心折れますよね😅

スッキリして来てくださいね♡(笑)

• 7月30日