※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
その他の疑問

お子さんが男の子兄弟しかいない(2人以上)方に質問です!うちの子も男…

お子さんが男の子兄弟しかいない(2人以上)方に質問です!
うちの子も男の子兄弟なのですが、なんとなく男の子しかいないママさんってこういう人が多い?気がするのですがみなさんはいくつ当てはまりますか?

1、性格がさばさばしている。
2、夫婦間の好き度は旦那の方が好き度が高い。
3、どちらかと言えばとても仲良しな友達はあまりいない。
4、自分の子供がもしダメな事をしたら強く怒ってしまう事が多い。
5、食事は肉料理か魚料理かだと大体肉料理が多い。

ちなみに私は全部当てはまっています!笑 だから男の子しか生まれないのかなぁ…。

コメント

二人目まだ産まれてませんが、1人目二人目ともに男の子です。
びっくり😲全部当てはまっています‼️😂
二人目は女の子希望で、タイミングも排卵日3日前に1回だけでしたが、男の子でした(笑)
プードルさんに同じく、だから女の子が来てくれなかったのかしら😂😂

• プードル

プードル

全部当てはまったんですね〜!これが原因で男の子だったら直したいですよね…。

• 7月30日
のっち

私はもうすぐ次男を出産予定ですが、二つしか当てはまりませんよ!

• プードル

プードル

そうなんですね!ちなみに2つは何番と何番でしたか?
    女の子がほしいので可能性あるのかなぁ…。

• 7月30日
  • のっち

のっち

2と5です、が、よく考えたら私も旦那さんのことすごく好きだし、夕飯お肉多いのは私がさっさとできる料理ばかり作るからで、私も旦那さんも魚も大好きだから…当てはまらないといえば当てはまらないかも!?

• 7月30日
フリード

2以外は当たってます😄
3人目に女の子産めましたが(笑)

• プードル

プードル

女の子だったんですね!それじゃたまだ女の子の可能性あるのかも!笑

• 7月30日
ママリ

1、2、3、5は当てはまってると思います😁💓
4に関しては怪我をする、させるような危ない事をした場合は思いっきりガッツリ怒りますが、他は自分ではあまり強く怒っていないつもりなので微妙な所です🤔(笑)

• プードル

プードル

そうなんですね!でもかなり当てはまってますね!やはり関係があるのかな…。女の子ほしい。

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

女の子希望なんですね☺️💓
    お肉よりもお魚を食べる、夫婦共にコーヒーは控える、性行為は淡白にアッサリとすると女の子の確率が上がると聞いた事があります😁

• 7月30日
こけしこママ

うちは四兄弟ですが、当てはまると言えば4くらいですが、それはやんちゃ過ぎるからかな?と思いますし、女の子ばかりのママも大激怒しまくるママたくさんいますし、どうでしょうね~?

• プードル

プードル

4番だけなんですね!それじゃああまり関係ないのかな〜。関係ないでほしいです!貴重な回答ありがとうございます!

• 7月30日