※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近眠気が強くて、トイレで何度も起きる。10時間寝ないとだるくて、眠れないと何もできない。妊娠していたら普通?怠け者になっている気がしている。

最近やたら眠いです。
途中トイレで何度か起きますが、10時間は寝ないと体がだるくて駄目です
しかもトイレで起きて眠いからまた寝ようとするのですが、中々寝付けないし、でも寝ないと何もできないし。。
これって妊娠してたら普通ですか?
ただの怠け者になってるだけの様な気がしてなりません笑

コメント

ゆーりん

初めまして。
自分も妊娠中は、
寝ても寝ても眠くてしょうがなかったです。
なかにはいるみたいですよ。
すごく眠くなる方。

個人差はありますが普通だと思います。

妊娠の影響もありますよ!
私は、仕事も体力勝負なものだったせいもあり、12時間くらい寝てました!じゃないと、体調崩してしまいそうで💦
夜8時頃には寝てましたよ💡
トイレも頻繁に行きたくなり、寝ている間何度も起きて行っていました。煩わしいですが、仕方ないですよね😥

人1人お腹のなかで育てているので、決して怠け者じゃないですよ!それだけ妊娠は大変なことです!しっかり体休めてくださいね🍀

MASA

私も今寝てました(笑)(笑)
座椅子では腰に負担が…(-_-;)
座布団に横になったら、つい~~~(ToT)
夜寝られないかな?(^_^;)

私もずっと寝てましたよ〜!職場でも休憩時間は寝てました(笑)妊婦さんは眠くなるみたいです☺️

後半は逆に眠れなくなりました💦夜間授乳にむけて、身体が夜型になってくると聞きましたよ😊

寝れるのは今のうちなので、たっぷり寝て🆗です💓(笑)