※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
妊娠・出産

先週の妊婦健診で逆子で、また今週病院へ来てねと言われた。お腹で動き回っているし、おへそより上を蹴っていたら逆子ではないか気になる。今週病院行くべき?

先週の妊婦健診で逆子で、直ってないようだったらまた今週病院へ来てねと言われたんですが、まだお腹で動き回ってるのかいろんなとこで、ぼこぼこします…
逆子になったり逆子が直ったりしてると思います😅

こんな感じでみなさんなら今週病院行きますか?💦

それとおへそより上を蹴っていたら、逆子ではないですよね?🤔

コメント

えいmama

ずーっと逆子でしたが胸下でも動いてたので何とも言えませんが💦
ただよく膀胱を蹴られて尿漏れしょっちゅうしてました😂それが無ければ治ってそうですよね?✨

ありちゃん♡

28wからずっと逆子チャンです🙄🙄!おへそより上で基本胎動感じますが、病院へ行くたびまだ直ってないよ〜って言われます💦今は、お腹を触ってどこが頭か分かるようになったので逆子かどうが分かるようになったのですが、まだまだ直る気配は無いです(笑)