※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
子育て・グッズ

Combiのマグでベビー麦茶を飲ませたいが、嫌がる。乳首が合わない可能性あり。オススメのマグはありますか?母乳実感でミルクを与えています。

ベビー麦茶を始めてみようと思い、Combiのマグ(画像参照)を頂いたので使用してみたのですが、口に入れるとオェェとえづいてしまい、飲もうとしてくれません。
おそらく、乳首?があってないと思うのですが、オススメのマグはありますか?
普段のミルクは母乳実感で与えています。

コメント

るーまま

私が使ってるのはリッチェルのスパウトマグとストローマグです!
娘は抵抗なしに飲めるようになりました!☺️

千里

リッチェルのいきなりストローマグでトレーニング始めました!
うちの子は合っていたみたいでトレーニングもすんなり進みました✨

スパウトやストローを試してもいいと思いますよ😊家の子は5ヶ月からストローで他のものは使っていません。

まんまるしかく

その乳首柔らかすぎて使えないですよね!オェっとなるのは初めての麦茶の味にではないですか?うちも最初は顔真っ赤にしてウェーっとなってむせたりもしてましたが麦茶薄めてスプーンで味を慣れさせてからマグにしました!紙パックのベビー麦茶で練習したら飲めそうだったので、乳首もスパウトも飛ばして一気にストローにしました😂🙌

どれみ

5ヶ月からストローでのんでますよ◡̈♥︎
ストローで始めてみてはどうですか?

natsu

皆さんありがとうございます😊✨
乳首を飛ばして、スパウトやストローを試してみる事にします!