※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

いま息子のうんちが一部綺麗にオレンジ色でした💦今朝はいつもと同じご飯…

いま息子のうんちが一部綺麗にオレンジ色でした💦

今朝はいつもと同じご飯なので、昨日食べたものでそれっぽいものをおもいだしてみたら
オレンジ(みかん)まるまる2個、鮭のフレークくらいなんですがうんちがオレンジになるもんですかね😫?

コメント

☻

あとかごめの野菜生活ジュースをちっちゃい缶のをぜんぶ飲みました😱

こゆち

みかん、野菜ジュースの色でしょうね😂❤️

• ☻

ありがとうございます😫ほんとに綺麗にオレンジ色でびっくりしました😱(笑)

• 7月30日
  • こゆち

こゆち

なりますよねー😂💓それすらもかわいいです(笑)

• 7月30日
  • ☻

たしかに可愛いですね😂❤︎いい思い出話しになりそうです😂💓(笑)

• 7月30日
  • こゆち

こゆち

上の子達は新聞紙だったりえのきだったりしめじだったり
    色々出てきていい思い出です(笑)

• 7月30日

みかん二個だと思いますよ🎵
息子も、外食でドリンクバーの野菜ジュースを飲み過ぎたりすると、きれいなオレンジ色になります(笑)

• ☻

みかんで安心しました😫😫(笑)
    ジュースでうんち着色しちゃうんですね😱病気かとおもってびっくりしました~😫💦

• 7月30日

退会ユーザー

果物や野菜はわりとそのままの色で出て来て、びっくりしますよね(笑)
    注意が必要と言われる白色に近いうんちも牛乳やヨーグルトが多いと、そうなるときもあります😁
    スイカとかも鮮やかな赤が出てきますよ😂😂

• 7月30日