※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-n-ha☆
妊活

生理予定日まで後3日で、妊娠疑いがある症状が出ています。検査薬は生理予定日から1週間後に使う予定。陰性だと病気か心配。チェックワンを使った経験を教えて欲しいです。

少しモヤモヤしてるので、初めて投稿します。

ルナルナの生理予定日まで後3日!!
一昨日から、胃痛、下腹部右側のズキッとした痛み、気持ち悪さ、頭痛、などつわりの様な症状が続いています(*_*)

今までの妊娠の際も、胃痛がひどく今回もしかしてと思ってるんですが…
検査薬は生理予定日から1週間後に検査できるチェックワンを持っており、フライング過ぎるかなと思ってまだ我慢していますm(__)m

もし陰性だったとしたら、こんな症状で逆に病気じゃないかと恐いですが(笑)

チェックワン使った方で、何日前から陽性出ましたか?

とりあえず生理予定日になったら一度使ってみようかなとは思ってます(^^;
それまでに生理がこれば使う必要もないですが。

又、生理予定日前からつわりの症状があって結果的に妊娠してた方居ましたら、どんな感じか教えてください☆

コメント

えりぽん29

こんにちは!
私は特に症状は無かったのですが、予感がして予定日の3日前にクリアブルーで検査してしまいました(;^_^A
うーっすら、陽性がでました。
今は予定日から10日ほど経ってますが、濃い陽性になりました。

• yu-n-ha☆

yu-n-ha☆

コメントありがとうございます!
    3日前でも薄い陽性が出るんですね(*^^*)
    10日後というと、ちょうど生理予定日から1週間後くらいですよね?!
    やっぱり検査薬に従って待った方が良いのか(^^;
    でも気になるので、この時の10日って長いですよね(笑)

• 12月3日
♡aloha♡

こんにちは!私はチェックワンで予定日3日前にくっきり陽性が出ました(*^_^*)排卵日もあってるはずなので、予定日3日前でもこんなにハッキリ出るもんなのか…と驚きました(゚o゚;;
その後、フライングしたが為になんだか不安になり、クリアブルーも使いましたがキッチリ陽性が出ましたよ(^ ^)

• yu-n-ha☆

yu-n-ha☆

コメントありがとうございます(*^^*)
    チェックワンでもそんなハッキリ3日前に出るんですね!!
    もし、妊娠してれば排卵日多少ずれてても薄くくらい出ますかね(^^;
    一応2つあるので、どのタイミングで使うか悩んでます♪
    貴重な経験談ありがとうございました★

• 12月3日
  • ♡aloha♡

♡aloha♡

相当なズレがなければ、薄くは出ると思います♡どの検査薬にも1週間後からと書いてあるので断言は出来なくて申し訳ないです😭
    私だったら…予定日に1本使っちゃいますね(>人<;)!
    今回の妊娠がフライングでわかったのですが、今回は典型的な妊娠初期症状がありました!足の付け根チクチクと下っ腹チクチクです!

• 12月3日
  • yu-n-ha☆

yu-n-ha☆

いえいえ、ありがとうです!
    待つのが一番なんですが…こんなに早くつわり症状が出るとは思わず(^^;
    もう今までの妊娠の時の事も、つわりのタイミングなど鮮明には覚えてないのでw
    後3日待って、週末に1本使ってみようと思います☆(^^)
    今も常に気持ち悪いので、妊娠でなければ普通に病院行きたいくらいなんですけど(^^;
    妊娠だと期待して頑張ります!!

• 12月3日
  • ♡aloha♡

♡aloha♡

グッドアンサーありがとうございます♡
    yuha☆さんに可愛いbabyちゃんが来てくれていることを心から祈ってます😍❤️

• 12月3日