※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服で肌着が見える夏服の着せ方についてアドバイスをお願いします。暑い日に3枚着せるのは辛いです。直に着せても大丈夫でしょうか?

赤ちゃんの服についてです。
デザイン的に肌着が見えてしまう夏服はどのように着させていますか?
例えばノースリーブで肩部分の布面積が少ない服や、背中がわりと大きめにあいた服、後ろがクロス型になった服などです。
下にTシャツなどが合わないデザインなものもありますし、合ったとしても猛暑で3枚は暑いですよね。
皆さんアドバイスをよろしくお願い致します😃
着心地悪そうでなければ直に着させてもいいですかね?

コメント

みーた

うちは直に着せてますよー☺
肌が敏感な子もいるので様子見てやって見たほうがいいです!

  • のこのこ

    のこのこ

    デザイン的にも肌着を着る前提で作ってないはずですよね😅
    回答ありがとうございました😃

    • 7月30日
UQUQ

タンクトップやキャミソールの肌着にしてます☺
でもそのまま着せちゃうときもありますね💦(笑)

  • のこのこ

    のこのこ

    そういった肌着にしてますが、それも丸見えでおかしな時があるのでやはり直にですかね😅
    回答ありがとうございました😃

    • 7月30日
シナモ

キャミソールの下着着せますが、デザイン的にむりなら、綿100%だったら直に着せちゃいます😃

  • のこのこ

    のこのこ

    素材で決めてみます!
    回答ありがとうございました😃

    • 7月31日