※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii*
家族・旦那

愚痴らして下さい🤬❗️上が2歳で下がこの7月上旬に産まれたばかりです。今…

愚痴らして下さい🤬❗️

上が2歳で下がこの7月上旬に産まれたばかりです。
今里帰りで日々授乳+オムツ+抱っこの生活です。
久々で新鮮にも感じますがやっぱり産後は気持ちが不安定な為かしんどく感じることもあります。
ちなみに上の子はパパと寝れず、ここ最近2人寝かしつけしてたら本間辛い時もあって💨💨💨

そんな中旦那は飲み会🍻仕事仲間となのでグチグチ言いませんでしたが、内心嫁が産後2wも経ってない現状で飲みにいける神経が素で分かりません🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️ちなみに来週土日もフェス?で2日間家にいません💧

私だって外に出て行きたいは‼️‼️‼️‼️
あんただって2人分見てみろっつーの👎

コメント

ォビママ

本人に直接ぶつけてみては??二人で望んだ子なんですから。

あめり

フェス?
バカなの🤔

すいません人様の旦那様に😱
上の子もいで新生児がいてママ一人でめんどうみて普通に考えて大変だってわかりますよね💦
なに一人で夏満喫しようとしてんのって感じです👹
行かない方向にはもっていけないんですか?