コメント
ちょふ☆
今、4ヶ月です!
約四時間おきに
200です\(^o^)/
あまり飲まなくて160くらいのときもあります!
黄緑子
三ヶ月から、母乳3時間おきで離乳食始まってからは、朝の離乳食と、寝る前だけミルクです!
-
あまりんmama💓
朝までしっかり寝てくれますか?
- 12月3日
-
黄緑子
寝ません、寝ません(笑)
- 12月3日
-
あまりんmama💓
そうなんですね笑
お返事ありがとうございました♪- 12月3日
だいちろ@
160mlで3時間おきでしたが
少ないと検診で言われて
しまいました(´・_・`)💦
-
あまりんmama💓
そうなんですか?!
私も今160の3時間おきです。
4ヶ月検診で言われちゃいますね笑- 12月3日
ちゃんまん
私は240を3回です⭐️
娘は飲む量が多く間隔がとても空いてしまいます、、。
大体8時半頃、16時、20時です。
-
あまりんmama💓
すごくのむんですね!*\(^o^)/*
早くそれぐらい飲んで欲しいです
笑
お返事ありがとうございました!- 12月3日
なつみ
今、我が子も4ヶ月です!
この前の検診で母乳の間隔をあけるようにと言われ、3〜4時間くらいあけてます(*^^*)一回の授乳時間は5〜10分くらいです!
-
あまりんmama💓
私もこの前言われました!
気を付けてます笑
お返事ありがとうございました!- 12月3日
あまりんmama💓
160でも4時間おきですか?
ちょふ☆
もつときもあれば
三時間なときもあります!
あまりんmama💓
お返事ありがとうございました()♪