※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまりんmama💓
子育て・グッズ

4ヶ月頃みなさんのお子さんはどのぐらいミルクor母乳を飲んで何時間あけていましたか?

4ヶ月頃みなさんのお子さんはどのぐらいミルクor母乳を飲んで何時間あけていましたか?

コメント

ちょふ☆

今、4ヶ月です!
約四時間おきに
200です\(^o^)/
あまり飲まなくて160くらいのときもあります!

  • あまりんmama💓

    あまりんmama💓

    160でも4時間おきですか?

    • 12月3日
  • ちょふ☆

    ちょふ☆

    もつときもあれば
    三時間なときもあります!

    • 12月3日
  • あまりんmama💓

    あまりんmama💓

    お返事ありがとうございました()♪

    • 12月3日
黄緑子

三ヶ月から、母乳3時間おきで離乳食始まってからは、朝の離乳食と、寝る前だけミルクです!

  • あまりんmama💓

    あまりんmama💓

    朝までしっかり寝てくれますか?

    • 12月3日
  • 黄緑子

    黄緑子

    寝ません、寝ません(笑)

    • 12月3日
  • あまりんmama💓

    あまりんmama💓

    そうなんですね笑
    お返事ありがとうございました♪

    • 12月3日
だいちろ@

160mlで3時間おきでしたが
少ないと検診で言われて
しまいました(´・_・`)💦

  • あまりんmama💓

    あまりんmama💓

    そうなんですか?!
    私も今160の3時間おきです。
    4ヶ月検診で言われちゃいますね笑

    • 12月3日
ちゃんまん

私は240を3回です⭐️
娘は飲む量が多く間隔がとても空いてしまいます、、。

大体8時半頃、16時、20時です。

  • あまりんmama💓

    あまりんmama💓

    すごくのむんですね!*\(^o^)/*
    早くそれぐらい飲んで欲しいです

    お返事ありがとうございました!

    • 12月3日
なつみ

今、我が子も4ヶ月です!
この前の検診で母乳の間隔をあけるようにと言われ、3〜4時間くらいあけてます(*^^*)一回の授乳時間は5〜10分くらいです!

  • あまりんmama💓

    あまりんmama💓

    私もこの前言われました!
    気を付けてます笑
    お返事ありがとうございました!

    • 12月3日