※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児mamaあやちん
妊娠・出産

11月27日に検査薬で陽性反応があり、口腔外科で妊娠している可能性を伝えたところ、婦人科で4週と診断されました。4人目の妊娠で袋が大きいため、双子の可能性があるかどうか不安です。

11月27日にフライングで検査薬
うっすら陽性が♡
29日に口腔外科に行き妊娠してるかも
と伝えると週数が分からないと
治療出来ないと言われ同じ病院内にある
婦人科にかかり4週だと言われました
今回の妊娠で4人目なのですが
袋が4週目にしたらでかいから
双子かもって言われましたがどうですかね?
(´・ω・`)

コメント

Sちゃん☆彡.。

確かに4週にしてはでかいですね💓

  • 4児mamaあやちん

    4児mamaあやちん

    ですよね( .. )
    前の子達の時は見えなかったぐらいなのに( ̄▽ ̄)
    どうなんですかね(●´ω`●)

    • 12月3日
38🦋

初めまして!

私も妊娠がわかった時は4wか5wでしたが、袋の大きさはそれくらいでしたよ!

  • 4児mamaあやちん

    4児mamaあやちん

    本当ですか?☆d(´∀`*)
    私は1人でも2人でも
    いいんですけどね💕
    次の病院が楽しみです😍

    • 12月3日