※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
お出かけ

関西から2歳以下の子供2人と夫婦で二泊三日の沖縄料理行かれた方いませ…

関西から2歳以下の子供2人と夫婦で
二泊三日の沖縄料理行かれた方いませんか?
また、詳しい方いましたらお願いします。

泊まるホテルなどにもよると思いますが
お土産など全て込みで10万は少ないでしょうか?
大体いくらくらいあれば良いですか?

時期は9月を予定しています。
ちなみに10月だと海は入れないですか?

全く詳しくないので教えていただきたいです✨

コメント

fafa

行く時期とかにもよりますが…
JALは飛行機は3歳まで大人のお膝でいけるので、時間を選ばなければ、往復5万とかでいけると思います。
ピーチなら2歳から子どもでもお金いるみたいです…
ホテルも場所とかランクとか選ばなければ、大人2人1泊1万以内でいけるところはたくさんあります!ただ、その場合素泊りが多いので、食事は3食お金かかるかと…
なので、飛行機+宿で7万
食事とお土産で3万以内におさめるなら、10万でもいけると思います❁

• fafa

fafa

あと、GWでも、少し寒いですが海に入れるので、10月でも入れると思いますが、沖縄にはクラゲとかはいないんですかね…?

• 7月30日
  • おに

おに

ありがとうございます😊
    飛行機によって子供の金額も変わるんですね!参考になります!
    さすがに小さい子供2人連れて素泊まりはちょっと大変そうですね💧(笑) 予想外の出費の為に3.4万予算から外して考えたかったのですが、、それを予算にプラスすればまだ不便なく行けそうで安心しました✨

• 7月31日
  • fafa

fafa

ちなみに、先週土曜の午後出発、平日お昼便で沖縄行った時のJALは大人2人往復3万5千円ぐらいでした!早特とかで割引きとかありましたので、飛行機は早めの予約の方がお得な場合もあります!
    ホテルは本当にピンキリなので、食事つきでも、探せば安いところはたくさんありますよ!

• 7月31日
  • fafa

fafa

あ、伊丹−沖縄です。

• 7月31日
しゅん

関西からではないですが、中部からで確か10万以内で行きましたよ!子供はお金かからない時に行きました。なので2人分で8万、その他レンタカー、水族館などの入園料、ご飯などで10万かな?(曖昧です)

時期は1月で、一番安い時期だったと思います。
ホテルはルネッサンスオキナワで、プライベートビーチなら何月でも海は入れますよ(๑′ᴗ‵๑)

20度あったので、ホテルのプールも入りました(๑′ᴗ‵๑)

• おに

おに

ありがとうございます!
    4人家族で10万以内で行けたんですね✨ホテルも子連れで行きやすい所など全く分からないので参考になります、調べてみます!

• 7月31日
  • しゅん

しゅん

日にちに融通きくのであれば平日の中日が安いですよ〜。

沖縄は冬が安いので、9月だとまだまだオンシーズンですので、10万で行けるかはホテルによってきそうですね😅

ビジネスホテルは多分那覇市内にしかなかった気がするので海は少し遠いです!
    リゾートホテルならプライベートビーチがあるのとウチは恩納村でしたのでフラフラ〜と部屋から遊びにいけますし、子供連れで楽でした。
    あとは民宿みたいなところとか、楽しそうですよね(๑′ᴗ‵๑)私は一度泊まってみたいです。ほかのお客さんと料理したり、オーナーとお話ししたり…ボロそうですが沖縄の生活が楽しめそうです。

いろいろと調べてみるといいと思います(๑′ᴗ‵๑)
    離島になると子供ダメなホテルが出てくるので(高級なホテルですが)ファミリー向けの騒いでも大丈夫なようなホテル選ばれるといいかと思います(❛ω❛)
    ちなみに私が泊まった時はホテルはホテルに、レンタカーはレンタカーに個別で予約したほうが安かったです\(^ω^)/
    でもディズニー行った時はじゃらんとか通したほうが安かったので、時間あれば両方から探してみてください(๑′ᴗ‵๑)

• 7月31日
夏色☆

飛行機の時間やホテル、週末を含むかなどによって全然値段が変わってくると思いますが9月は夏休みも終わり少し安くなると思います!

とにかく安く行きたい!というのでしたら平日ばかりの2泊3日、リゾートホテルではなくビジネスホテル、飛行機の時間も滞在時間は短くなるけど午後出発とかにすれば安いツアーが見つかるかと思います😊

あとは現地の食事代や、観光スポットの入場料、お土産代をどの程度かけるかによるかと😊