※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

産後3ヶ月で生理が来るタイミングは個人差があります。生理不順だった場合は早めに病院を受診することをおすすめします。

もうすぐ産後3ヶ月経つのですが、生理はどのくらいでくるのでしょうか??
ほぼ完母で、夜の寝かしつけの時のみミルクをあげてます。
個人差はあると思いますが、皆さんどのくらいで生理がきましたか??
元々生理不順でお薬を飲んでいたので、早めに病院を受診したほうがいいのでしょうか…

コメント

のんこ

5ヶ月くらいできました〜❣️
母乳よりの混合からからミルク中心にした途端にきました。

  • ひな

    ひな

    そうなんですね‼️やはり、母乳中心だと来づらいんですかね〜ありがとうございす😊

    • 7月30日
soyo

私は逆で、ほぼミルクで寝かしつけの時だけ母乳なんですがまだ来ていません😂

  • ひな

    ひな

    そうなんですね、やはり、個人差がありますよね‼️ありがとうございました😊

    • 7月30日
はな

2ヶ月で来ましたー_(-ω-`_)⌒)_

  • ひな

    ひな

    そうなんですか‼️返答、ありがとうございました😊

    • 7月30日
キング

母乳でも二ヶ月できました💦

  • ひな

    ひな

    母乳でもですか‼️それじゃあ、私も、いつくるかわからないですね‼️ありがとうございました😊

    • 7月30日
ちびた

完母7ヶ月の時にきました!!

  • ひな

    ひな

    7ヶ月くらいじゃ、ちょうどいいですね‼️私もそのくらいに、しっかりとくればいいな〜〜😫ありがとうございました😊

    • 7月30日
けい

完母で、一歳で断乳後2ヶ月たってからやっと生理が来ました💦

  • ひな

    ひな

    母乳をあげてる間は、こなかったってことですか🌟ちなみに、一歳くらいだと、歯は痛くありませんでしたか??私も母乳が出るのなら一歳くらいまであげたいなぁと思うのですが、歯がはえるとどうなんだろうなぁと思いまして…

    • 7月30日
  • けい

    けい

    母乳をあげてるあいだはなかったですね~。
    むしろ歯がない頃の方が歯茎で遊び半分で噛まれて痛かったような…。
    何度か噛まれましたが、噛まれたときに痛がっていたらやらなくなりました。

    • 7月30日
  • ひな

    ひな

    なるほど〜〜確かに歯茎でも痛いですよね💦💦
    痛がったりするとやらなくなるなんて、お母さん思いの優しいお子さんですね☺️
    丁寧な返答、ありがとうございました😊

    • 7月30日
むー

つい先日来ました〜!

  • ひな

    ひな

    そうなんですね‼️お返事、ありがとうございました😊

    • 7月30日
deleted user

7ヶ月でまさに今2日目です😅
完母です❗️

  • ひな

    ひな

    そうなんですか〜‼️産後半年くらいで私も生理がくればなぁと思ってますので、ふわポムさんが羨ましいです😫生理中、、大変かと思いますが、返答ありがとうございました😊

    • 7月30日