※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

買い物ついでに公園に行き、帰宅後に寝てしまった1歳3ヶ月の子供。起こさずに軽く食べさせるべきか、起こして着替えさせるべきか悩んでいます。

買い物ついでに公園いって
今帰宅したんですが寝てしまいました😭
これからお昼作って食べようと思ったんですが

みなさんなら無理に起こさず
起きてから軽く食べさせますか??

汗かいてるから着替えもしたかったのですが
起こして着替えますか??

1歳3ヶ月の子です!

コメント

Luna☪

起きてから軽く食べさせてます😉

  • ままさん

    ままさん

    はい、起きてからにします😊
    買い物に出るタイミング間違えました😅😂笑

    • 7月30日
  • Luna☪

    Luna☪

    買い物行くタイミングって難しいですよね😄

    • 7月30日
禰豆子✨

起きてからでいいと思いますよ(*⌒▽⌒*)
疲れたんですね(*⌒▽⌒*)
起こすと機嫌悪そうですよね(´・ω・`)

  • ままさん

    ままさん

    買い物出る時間間違えました😂
    暑いし疲れますよね😭
    起きたら軽く作って食べさせます☺️

    • 7月30日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    買い物に出る時間難しいですよね😅
    でも、遊んで疲れて寝てくれるの羨ましいです😭
    家の娘遊んでも家だと絶対寝てくれません😭

    • 7月30日
  • ままさん

    ままさん

    寝てくれないんですか😭それはキツイですね…
    なんとかあのあと起きて軽くウドン食べさせました笑
    夜ご飯食べてくれるかな…笑笑

    • 7月30日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    平日は保育所に行ってるので
    保育所でお昼寝するから助かってますが土日は絶対寝てくれないので
    買い物ついでに車でお昼寝させてます💦

    • 7月30日
Ⓜ︎

私もちょっと用事で外出が長引いちゃって途中で寝ちゃってお昼ご飯食べ損ねました😅
起きてから軽くなんか食べさす予定です★

  • ままさん

    ままさん

    なんとかウドンを食べさせることできました😆でも夜ご飯食べてくれるか微妙な時間です🤣🤣🤣

    • 7月30日