※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむ
お出かけ

来月ちょっと早めの誕生日ということで、ディズニーシーに行きます😄真夏…

来月ちょっと早めの誕生日ということで、ディズニーシーに行きます😄

真夏ということで、確実に室内で休めるといいかなとPSで予約しようとしたら、高めの価格帯のレストランしか空いてなくて、ベッラビスタラウンジのランチとマゼランズのディナーを予約しました💦💦

どっちも敷居高めだと思うのですが、1歳前後の赤ちゃん連れのかたとかいらっしゃいましたか??

赤ちゃんが座れるようなイスはありましたか??

わかる方いらしたら、宜しくお願いします🙇⤵

コメント

もか

マゼランズ、我が子が1歳ちょっとくらいで行きました😉
キャストの方がとても良くしてくれ、過ごしやすかったですよ👌
ただ我が子は大人しくできたのでよかったですが、泣いてしまったりすると居心地悪く感じるかもしれません💦
周りは皆さんとても静かに食事されてましたので、泣き止むおもちゃなどを用意した方が過ごしやすいかな?と。

• あゆむ

あゆむ

返信ありがとうございます❗

もかさんのお子さんはとってもいい子なんですね💕
    うちの娘は外食のときにけっこー大人しく出来ないので難しいかなぁ😰
    おもちゃは持っていきたいと思います☺

行かれたときはお子さんは子供用のイスに座りましたか??

• 7月30日
  • もか

もか

食べるのが好きな子でしたので、とにかくずっとパンとか持参した食べ物を食べてました😂
    基本的に泣いたり騒いだりがないのでマゼランズ選びましたが、やはり泣き止ませられないくらいご機嫌ナナメになってしまうと大変かなと💦
    しかも夜となると眠かったりで愚図る可能性大ですよね😵
    上手い具合に寝ちゃってくれるか、機嫌いい時間にあたるといいですが…
    多分キャストさんの方でお席とかは配慮してくださると思いますが、まず先に一言、子供が泣いてしまうかもしれないから入り口近くとかにして貰えないかと頼んでみてもいいかもしれません。
    周りが大人だけとかカップルだらけだと、とても気を遣いますからね💦
    とにかくお子さんの好きなお菓子を持参し、ご機嫌保てるとゆっくりお食事楽しめると思います👌

子供用の椅子を借りましたよ👍

• 7月30日
  • あゆむ

あゆむ

子供用のイスあるんですね!

丁度寝てる時間であるように祈ります😣💦
    席はキャストさんに聞いてみようと思いますね😊

もし泣いちゃっても、交互に抱っこすれば泣かないと思うので、バタバタになっちゃうかもですが、迷惑かからないように乗り切れるといいです😅

• 7月30日
  • もか

もか

我が家はベビーカーを入り口に置きましたが、お子さんが眠そうだったら持ち込み希望しても良さそうですね😉
    他の方へのお返事でお時間見ましたが、早い時間なのでカップルとかはそんなにいないかな?と思います。
    なのでそこまで心配せず、泣いちゃったら泣いちゃったでなんとかなりますよ💪
    周りの席の方がいい方だといいですね😵
    子連れでお出掛けって、本当に難しいですよね。
    いい人もいるけれど、中には子供嫌いなのか厳しい方もいますから💦
    でもディズニーのキャストさんて皆さんとても気遣いが上手ですし、安心してお食事楽しめるかと思います!
    素敵な誕生日ディズニーになりますように☺️💓

• 7月30日
  • あゆむ

あゆむ

早めにホテルに戻ろうと思っていたので、ディナーも早めの時間を予約してよかったです💡

けっこー外で泣いちゃうので、いつもあたふたしてしまうのですが、心配しすぎないようにします💦
    でないとそんなに楽しめないですもんね😅

いろいろと教えて下さりありがとうございました😌

• 7月30日
はなもも

ディズニーは基本的にキャストさんが赤ちゃんにもすごくよくしてくれるので、大丈夫だと思います。
ただ、周りにはどんな人がいるかわからないので、おやつとかおもちゃとかは持ってったほうがいいかなーと思います!
マゼランズのディナーはわりと静かに食事してる人も多いです。プロポーズしてた人に出会ったこともあります😅
ランチは全然大丈夫だと思いますよ!
来月なら夏休みですし、小さい子多いと思うので、ほかにもいると思いますよ😊

• あゆむ

あゆむ

返信ありがとうございます❗

少し安心しました😄🍀

ベッラビスタは大丈夫かなーとは思っているのですが、マゼランズが心配で😢
    ランチは利用したことあるのですが、ディナーはなくて💦💦

コースなので、早めに出してもらえるかや、空いていれば入り口近くの席にしてもらえるかどうかなど、行ってみてキャストさんに聞いてみようと思います💦💦

• 7月30日
  • はなもも

はなもも

ディナーで何回か行ったことありますが、結構静かに食事してる人も多かったですね。ワインメニューも豊富ですし。時間は何時ころですか?
    やっぱ遅い時間の方が大人が多いので、お子さんは居心地悪く感じるかもしれないです💦

その辺は対応してもらえると思いますが、その日がどのくらい混んでるかにもよるかもしれないですね😫
    でも、基本はキャストさんが対応してくれると思いますよ!

• 7月30日
  • あゆむ

あゆむ

時間はディナーでも早めで16時10分です💦💦

遅いとやはり大人ばかりなんですね😰

• 7月30日
  • はなもも

はなもも

その時間ならまだお子さんもたくさんいると思いますよ😊
    なんせ夏休み中なので、いつもよりちっちゃい子多いと思いますし!
    遅い時間はそうですね💦
    さすがに小さい子は少なかったです!

なによりもほんとに暑いので、気をつけてくださいね😭😭

• 7月30日
  • あゆむ

あゆむ

早めにホテルに帰ろうと思っていたので、ディナーも早めに予約しておいてよかったです😊

暑さ対策は万全にして行こうと思います☺
    あとはなるべく外のアトラクションに乗らないなど、回り方も事前にシュミレーションして行こうと思います✨

いろいろと教えて下さりありがとうございました😄

• 7月30日