※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyo
妊娠・出産

検診で女の子を知り、名前を決定。家族も喜び、楽しみにしている様子。無事に産まれてきて欲しいです。

今日の検診で性別判明👶💖希望してた女の子〜👧🎊🎊
旦那は一人目から女の子希望だった為
LINEで教えたら仕事中なのに電話かかってきて
「女の子か〜まじか〜(にやにや声w)」って。笑
声が浮かれてた〜😂💕💕笑
わたしに電話かける前に
お義母さんにも電話で報告したらしく
その際も「声が浮かれてるよ笑」と言われたらしい😂笑

名前もずっとつけたいと思ってた【詩】ちゃんに決定♥
女の子用の服とか集めるのもこれから楽しみになる👗!

後は無事にお腹の中で成長して五体満足で健康に
産まれてきてくれるだけ😊😊

コメント

💋

うちは男の子だったらそんな反応なんだろうなあ〜なんて思いながら見てました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • kyo

    kyo


    旦那がすごい喜んでくれてて
    さらに嬉しくなっちゃいました😂💕笑
    お腹の子男の子だといいですね♥♥

    • 7月30日
  • 💋

    💋


    私は女の子希望、主人は男の子希望。
    どちらでも嬉しがるのは目に見えてますけどね🤣
    主人は勝手に男の子だと思ってて、とわくん〜て話しかけてくるんで、毎度誰それ!!!!って言っちゃいますwww

    • 7月30日
  • kyo

    kyo


    正直、性別がどちらでも
    同じぐらい嬉しいんですよね😂笑

    とわくん!いい名前ですね😭💖!
    もし女の子ならとわちゃんかなー??笑笑

    • 7月30日
  • 💋

    💋


    女の子ならとあちゃんでもいいね〜なんて話してます(笑)
    でも知り合いの子がとあちゃんだし、娘の同じクラスにトアちゃんがいてwww

    • 7月30日
もっけ

おめでとうございます(*≧∀≦*)

2人目妊娠に躊躇している私ですが、とても幸せな気持ちになりました(*≧∀≦*)✨

ご主人は、どちらの性別でも喜んでくれたんでしょうけど、希望の女の子だとより嬉しさ増しますよね(о´∀`о)❤︎

羨ましい(´∀`=)✨
私も、そぉなりたいです‼️

  • kyo

    kyo


    ありがとうございます😂🌺

    旦那はなんとなくまた
    男の子なんじゃないのかなー?と
    思っていたらしく、まさかの
    女の子だったので
    かなり嬉しかったみたいです😂🎊笑

    二人目妊娠に踏み出せたら
    お互い2人育児頑張りましょうね👶💖💖

    • 7月30日
ちび

おめでとうございます🎉
希望の性別で本当よかったですね❤️
羨ましいかぎりだ!✨

うちも女の子希望ですが大事なところを見せてくれません😂

息子の時は12週で見えたのに対して下の子は18週の検診でも見えなかったので女の子に期待が膨らんでしまいます!

24週まで、女の子かもねーとか話はありましたか?

  • kyo

    kyo


    ありがとうございます😭!
    ほんとに良かったです😂💖笑

    わたしも上の子のときは
    早い段階でシンボルが見えたんですけど
    今回は20週の検診で
    「ちんちん見えないし女の子っぽい」と
    言われ今回で確定でした〜👧🌺🌺

    • 7月30日
ミィ

うらやましいですー❗🤗
私も1人目男子なので、次は女の子が良いなぁと…
ちょっと前とは、つわりが違うなぁとか思ったりしてて、期待しつつ…🤣
一応産み分けっぽいものはしてみたりしてたので…期待しつつ…🤣

  • kyo

    kyo


    全く同じです😂😂笑
    わたしもつわりが全然上の子と違くて
    かなり期待してて
    お腹の出方も今回ふっくらしてるので
    女の子かなーなんて思ってたら
    女の子でした😂💕🎊笑笑

    ちょっとの事でも
    期待しちゃうんですよねー笑笑

    • 7月30日
  • ミィ

    ミィ

    上の子の時はつわりひたすらしんどかった気がするんですが、今回はマシな日があったり…と😁🍀

    そぉなんですよー❗🤗
    もしかして…って期待ばっかりしてます🤣

    • 7月30日
  • kyo

    kyo


    わたしもそうでした😂笑
    あと食べたくなる物も全然違くて!
    上の子のときはしょっぱいものや
    酸っぱいもの求めてたんですけど
    今回は甘いものばっかり食べたくて🍰🍩

    どちらにせよ健康で産まれてくれれば
    嬉しいんですけど性別ってやっぱり
    気になっちゃうんですよね🤣🤣笑笑

    • 7月30日
R´s MaMa💜

あぁー😍
こりゃ.産まれたら~パパはデレデレ確定ですね😂🤚💕
うちは上が女の子で.上手くパパを使ってます😂😂😂
上手く使われてるパパを見て笑えますが幸せな気持ちになります❤️

  • kyo

    kyo


    旦那は究極の子供好きで
    息子にも甘々でデレデレなんで
    女の子は更にパワーアップが
    もう目に見えてます😂💖笑

    想像するだけで可愛くて
    ほっこりしちゃいました🤣💕

    • 7月30日
デイジっこ

うちも1人目女の子希望で男の子でした。
その時は正直ショックでしたが産まれたら可愛くて可愛くて♡
2人目は男の子でもいいかな〜?兄弟のが上の子楽しめるかな〜?
と思いつつ女の子欲しいのも捨てきれず…
しかもなかなか性別わからず💦
この間の28週の検診で女の子かもと言われてドキドキしちゃいました✨
まだ確定ではないですが楽しみです♪
ちなみに私より実親、義親、実姉、私親戚みんな女の子希望なので多分言ったらフィーバーしちゃいそうなので次回確認するまで言わないつもりです。笑

  • kyo

    kyo


    わたしも、二人目も男の子でも
    年子だし兄弟は楽しめるんじゃないかなー
    なんて色々考えてたんですけど
    やっぱり女の子がいいって気持ちがあり
    今日確定してかなり舞い上がりました😂笑

    わたしの方もみんな女の子希望だったんで
    あんまり期待はさせず今日確定したので
    連絡したらかなり実母も喜んでくれました🤣💕笑

    28週で女の子かもと言われたら
    女の子の可能性大な気がしますね👧💖🌺!

    • 7月30日
  • デイジっこ

    デイジっこ

    その気持ちよくわかります!
    男の子でもいいといいつつやっぱり女の子が良い気持ちがありますもんね!
    私も舞い上がって名前とか考えちゃってます😍
    喜んでくれそうだから私も早く言いたいのですがお医者さんも多分という表現なので次回を待ちます💦
    ただ次回腹部エコーは4週間後っぽいので待てないかもです😅

    • 7月30日
  • kyo

    kyo


    女の子だと確定が難しく
    なかなか周りにも言いづらいですよね😭
    期待させちゃって違ったって言うのも
    あれですし…(__)
    4週間後!!ちょっと先が長いですね😣
    わたしは次、2週間後に4Dエコーです:-)♥

    • 7月30日
  • デイジっこ

    デイジっこ

    ですよね💦
    でも上の子は1度たりとも女の子かもなんて言われたことないので期待しちゃってます♡
    私も2週間後4Dエコーはやるつもりです!
    4Dでも見れますかね??
    そしたら2週間後にわかるかもです♪

    • 7月30日
  • kyo

    kyo


    すいません、下にやっちゃいました🤦笑

    • 7月30日
  • デイジっこ

    デイジっこ

    いえいえ、お返事ありがとうございます😊
    教えていただきありがとうございます!
    では2週間後聞いてみます♪
    ドキドキしてきました✨
    ネットで早速女の子の服を選んでる自分がいます。笑

    • 7月30日
  • kyo

    kyo


    わたしも確定貰う前から通販とかで
    女の子の服ばっか見てました😁笑
    名前も女の子しか考えてなかったですし笑
    服とか見てても女の子の方が
    種類も多いし可愛いの多いですよねー👗💕

    • 7月30日
みなみ

希望の性別だと嬉しいですよね😍💕

うちの旦那も1人目から男の子希望で
2人目の性別が男の子とわかったとき
『よっしゃーーーーーー💪』って叫んでました😂笑


ずっと男の子がほしかったみたいですが
やっぱりなんだかんだ娘の方が溺愛してますが😂笑

  • kyo

    kyo


    希望してた通りだと
    嬉しいですもんね🤣💖笑
    旦那さんの気持ちすごく分かる笑

    やっぱり異性のが可愛いんですかね??
    わたしも女の子確定で嬉しいんですけど
    なんとなーく息子のが可愛く
    感じる気がしてて😂!笑
    とは言え我が子ならなんだって
    可愛いんですけどね😭💖💕笑笑

    • 7月30日
toami

私は3人目が女の子の予定ですが20wの時に一緒にいったら
ちんちんないねっていわれて
二人とも喜びたいところですが
まだまだ信じちゃダメだよねって
喜びを隠してました😂💪
生まれるまではまだまだ信じられないです😂😂(笑)

  • kyo

    kyo


    女の子って隠してる場合があるから
    なんとも言えませんよね😂笑
    わたしも4週間前の検診で
    ちんちん無いし女の子っぽいと
    言われたものの信じきれず
    やっと今回女の子だね!と言われて🤣
    とは言えやっぱり女の子なんで
    まだまだ少し疑ってます🤔🤔笑笑

    • 7月30日
kyo


私もまったく同じです🤣笑
上の子はほんとに【男の子】を
主張してきてたんで😂😂笑笑

4Dエコーでも赤ちゃんさえ
角度が良ければ普通のエコーと
やり方とかは同じなんで見えますよ😊💖

rymama

わかります😂!!
うちも旦那が全く同じ反応でした(笑)
23週にはじめて女の子といわれましたが、ここにきてようやく夫婦で信じられるようになってきて
服をそろそろ買おう!ってなって、カゴもちながらニヤニヤしてピンクの服を手に取る旦那が気持ち悪くて爆笑しちゃいました😂💕笑
歳の離れた兄たちも今から妹が可愛いらしくて毎日はなしかけてます☺️

元気に健康に産まれてくれたらどちらでも幸せですけど、やっぱりどちらの性別も見たくなるのが親ですよね😍✨