※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1才の子供が凄い大暴れしながら泣いてます。10時頃も泣いていてお昼寝し…

1才の子供が凄い大暴れしながら泣いてます。10時頃も泣いていてお昼寝したかったから泣いていたのかと思いました。12時起きてそこからずっと泣いてます。こんな大暴れしながら泣くのは初めてです。食べ物も飲み物も飲まず何で泣いているかわかりません。エアコンも入れてます

他に泣いている原因がわかる方いますか?病院に行った方が良いのでしょうか?

コメント

RMK

もしかしたら具合が悪いのかもしれません🤔
体温は測ってみましたか?
熱もなさそうなら気分転換にお散歩に連れてってみてはどうでしょうか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。熱はないのですが先週まで風邪をひいてました。それが原因だったりするのかな? ちょっとお散歩行って様子見てみます。ありがとうございます!

• 7月30日
ゆんmama☆

どっか痛いとかなさそうですか?お腹とか足とか…泣き止まず食べない飲まないは心配ですね💦私なら病院連れてっちゃうと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。お散歩に連れていっても泣き止みましたがその後も泣きました。先週の風邪がまだ治っていないのかな?熱はないのですが病院行ってみます。ありがとうございます

• 7月31日
h

熱はありませんか?
それか、暑いと思いますが外に散歩に気分転換するなどしてみては?😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。熱はないのですが先週まで風邪をひいていてそれが原因かもしれません。お散歩に連れていって泣き止みましたがその後また泣きました。病院行ってみます。ありがとうございました。

• 7月31日
なみみ

お腹痛いとかはないですか?
うちは一度便秘気味だったときに暴れながらギャン泣きして病院連れていって浣腸してもらったことがあります。
飲み物も飲まないと心配ですね…。少し外の空気吸わせてダメそうなら病院連れて行きます。
良くなるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。逆に下痢気味ですね。それが原因だったりするのかな?病院行ってみます。ありがとうございます。

• 7月31日