※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオン
子育て・グッズ

赤ちゃんにプレゼントするパーカー、70か80のサイズで迷っています。秋、初冬、春に使えるものを選ぶなら、80の方が良いでしょうか。

7月前半に産まれた赤ちゃんに出産祝いでお洋服をプレゼントしようと思っています。
出生時は、3000gで男の子です。
長袖のパーカーをプレゼントしたいとおもっていますが
サイズが70か80で迷っています。
秋、初冬、春につかえそうです。
サイズはどちらを購入したほうがいいですか?

コメント

ままり

80だと長く使えて嬉しいです😊✨

• ライオン

ライオン

ありがとうございます💕

80だと必ず長く使えて間違い無いですよね💓

• 7月30日
まるる

今秋に使って欲しいなら70ですかね?
長く使って欲しいなら80です!✨
私が出産したばかりで貰う側なら、70の方が嬉しいです!出産祝いを頂けるなんてとても嬉しいので、貰ったものはタンスに暫くしまっておくより早く着せてあげたいと思ってしまいます。
うちの子のように一歳になった今貰えるとしたら長く着れるもののが嬉しいですが、やはり出産祝いは特別なので😊

• ライオン

ライオン

ありがとうございます!私も貰ったらすぐ使いたい派なのですごくわかります!
    参考になりました💕

• 7月30日
かしわもち

パーカーなら腕の部分を折り曲げて使えるので80が嬉しいです😊
長さを調整して来年の春まで長く使えそうなので✨

• ライオン

ライオン

ありがとうございます!来年春だと70だと厳しいですか?😭

• 7月30日
  • かしわもち

かしわもち

発達がいい子だと分からないので80だと無難かなーと思います💦

• 7月30日