※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまるちゃん
雑談・つぶやき

二児の母です、忙しい毎日ですが、最近やっぱりストレス解消大事だなと…

二児の母です、忙しい毎日ですが、
最近やっぱりストレス解消大事だなと思う日々です!
やりたい事。。
仕事は子供の事を第一に大好きな美容関係の仕事から事務の仕事に変えました!毎日デスクと向き合う日々。。
自分が好きな事、考えたら歌う事が大好きです、
音楽が大好きです!
アコースティックが出来る兄と何回か歌う機会のある場所で演奏したりしましたが、今はそんな兄も結婚してそんな機会もなくなり。。
前置きは長くなりましたが、
どなたか楽器が弾ける方、一緒に活動しませんか?
みなさんも忙しい事だと思いますが、自分の時間をたまには持って、目標はその演奏で発表出来る機会を掴んで子供達に見せる事です‼︎
因みに私は静岡の駿河区に住んでいます^^
どなたか楽器を演奏出来る方、コメントお待ちしています!
ジャンルは熱いロックバンドやビジュアル系、アニメソング的な音楽は希望しておりません。。

コメント