※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
妊娠・出産

エコーでぴょんと見えたおちんちんはへその緒かもしれません。要注意です。

4ヶ月です( ¯꒳¯ )ᐝ
今日エコーで、おちんちんが見えたような気がしました!横から見たもので… 。 でも先生は何も言いませんでした( * ॑꒳ ॑*)
たまたまと言うよりぴょんとちんちんが顔を出してるみたいな感じでした。。。
どうなんでしょう?お写真は今持ってないのでお写真は載せれませんー(´・ω・`)

ちんちんじゃなくてへその緒?かな…???

コメント

なーちゃん

んー12周ならまだ性別判断が難しい気もします😀

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ですよね~(´・ω・`)この時期にみえたことなくって、ただネットでそのくらいで見えた人が写真あげてたりして、ええ!!!わかるんか!なら男なのか?!とかおもっちゃって(笑)
    女の子の期待もちょっとまだしてみます……(;-;)(笑)

• 7月30日
mM

ん~どうなのでしょうね?
先生何も言ってないのなら…まだ分からないのかも知れませんね!

私は結構おしゃべり(?)で、
エコー見ながら、今映ってるのはどの部分ですか?とか、前回より大きくなってますか?とか、推定体重どれくらいですか?とか、もちろん性別分かるまでは毎回、今日分かりますか!?
と、先生と喋りながら検診受けてました。

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

だいたい先生分かるようなら言う人なので…まだわかんないかもです。

うちのとこの先生も結構ずっと喋ってるんで、私が質問しなくても色々言っくれるんですよね~( ¯꒳¯ )ᐝん~となるとやっぱり先生が言わないのだから確信があるものではなかったんだろうな…(´・ω・`)ありがとうございます!

• 7月30日
さやママ

私も14週の時に、4Dエコーでおチンチン見えました。笑
先生も、何も言わなったけど、確かにおチンチンでした💡
その後の検診でやっぱり男の子でした🐘笑❤

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

14週で見えたことあるんですね( * ॑꒳ ॑*)!なるほど~!(・ω・)
    ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)!
    ん~個人的には男の子男の子きてるんで女の子きたらええなあとか思うんですけど、男っ腹かもと薄々は感じてるんでもし男の子でもショックとかさほどないです(笑)( ¯꒳¯ )ᐝ
    次の検診でもおまた要チェックしてみます(笑)

• 7月30日
さやママ

3人目なんですかー❓❤
私も兄が2人居て、私が女の子だったので母は嬉しかったみたいです😉

次の検診までドキドキですね😍

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうです~‪( ॑꒳ ॑ )3人年子ちゃんです😍😍えー、それ理想的なんですよね~(・ω・)考えただけでかわいい…( ¯꒳¯ )ᐝ夢ですね!(笑)

どうなるかわかんないですけど、ドキドキします!どっちみち3人で最後にと考えてるので( ^ω^ )💓❤💕

• 7月30日
さやママ

年子ちゃんなんですか❓😳

うちの母が年子で上が男の子2人で下の子も年子だと次は『女の子』と知らないお婆ちゃんに言われたことあるみたいで、根拠は無いのですが…母は信じて無かったみたいですが、その通り私は女の子だったみたいです😳

本当に迷信だとは思いますが、知らないお婆ちゃんが言ってたみたいです💡

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

へぇ~‪( ॑꒳ ॑ )実際そういうのあると、おばあちゃん!!!!✨ってなりますよね(笑)( ¯꒳¯ )ᐝ

• 7月30日