※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

みなさんのお子さんは彼氏彼女いらっしゃいますか?うちの次男がすでに彼…

みなさんのお子さんは
彼氏彼女いらっしゃいますか?
うちの次男がすでに
彼女らしき子がいます😂
ただ仲良しなだけなんですが
すごく仲良くて先生たちも
いつもラブラブな2人を
そっと見守ってくれていますw
始まりは次男が
〇〇とちゅーったんだ💕
と帰ってきてからですw
そのあと相手のママに
〇〇ちゃんにちゅーしたみたいですみません💦
と言ったら
全然大丈夫ですよ!うちの子もいつもおうちで〇〇くんの名前でてきます(´,,•ω•,,`)
と言ってくれました!
この前も保育園で名前呼びあって遊んだり
ぎゅーしたんだ💕と言ってるときもありました。
土曜日の園祭りのときも
2人で目を合わせてニタニタしてましたw
写真撮ってあげればよかったと後悔😱

今日の朝は車から降りようとせず
車で待ってる!行かない!
と怒ってましたが
〇〇ちゃんもう来てるよ!行こ?
というと
〇〇来てる?行くー!
とルンルンで行きお部屋入ってから
ずっと探してたので
その子のところに連れて行きましたw

見てるだけでほんと癒されますwwww
長男は何人かの女の子から
好かれてるみたいですが
みんなお友達!て感じで全くです😊

コメント