※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマポポ
サプリ・健康

親知らずを抜こうと思っていて病院で悩んでいます。今も治療で通ってい…

親知らずを抜こうと思っていて病院で悩んでいます。

1つはいつもお世話になっている歯医者さんです。
今も治療で通っていて私の気になってる親知らずなら
ここでも抜けますと言っていました。
子供が連れて行けて、近く通いやすいです。
授乳中でも飲めるお薬を出すと言ってくれました。

2つめは数年前に抜いたことのある歯医者さんで、そこは親知らずを抜くのが上手いと有名でなかなか予約がとれません。子供連れもダメです。抜くなら授乳をやめなさいと言われました。遠く通うのは大変です。
だけど上手いみたいです。

みなさんならどっちを選びますか?
親知らずを抜かないと今治療中の歯の治療が進められなくて💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

難しい生え方をしている(横向きとか埋没とか)なら2つめ!
真っ直ぐ普通に生えてるやつなら1つめでもいいかなって思いました😀

• キンクマポポ

キンクマポポ

上の親知らずで、まっすぐなんですけどまだ生えきってなくて切開すると思います!
    1つめの先生はこれだけ顔出してれば難しくないですよーって言ってました💦

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    上は下と比べて痛みや腫れも少ないって聞きますし、先生も難しくないって判断なら大丈夫じゃないですかね?😀
    お薬出してもらえるし、気になることがある時に子連れで通いやすい方が何かと安心かと♫

• 7月30日