※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
帝王切開組👱‍♀️(25)
妊娠・出産

つわりがひどくてつらいです。後期つわりの経験がある方いますか?赤ちゃんは可愛いけど早く生まれてほしいです。

後期つわりかな?😔

昨日の夜から胃ら辺が気持ち悪くて
吐いて
夜中も気持ち悪さでずっと寝れなくて
体はダルくて重いし😭

初期の悪阻の頃思い出すと泣けてくる😔
またあの辛さを味わうのかな?

後期つわりあった人いますか?😔

はぁ、お腹の子は可愛くて仕方ないけど
もう早く生まれてほしいーーーーとしか思わない。

お腹重いし足は浮腫むし😔


マタニティーブルーみたい😔

コメント

みゆ

後期つわりひどかったです!
食べても入っていく感じがなく、ずっと上の方で止まってる感じがして吐いてました😅
吐きすぎて喉熱くなったりしてました💦

産むまで続きましたが、産んだら忘れました笑

小出しに消化のいいもの食べるとかして頑張って乗り切るしかないです😅
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
ファイトー!

m

後期つわりありましたよー!
あと少し頑張ってください😊

莉煌ママ

後期つわりありましたよ(´・ω・`)

妊娠中つわりのなかった時が1ヶ月くらいしかありませんでした(´・ω・`)

次の検診の時に一応病院に報告した方がいいですよ。
足も浮腫んでるのならそれも一緒に報告してみてください。

ぴかんち

わたしも33週くらいから
また悪阻がもどってきました😭

初期ほど酷くはないですが
夜になると吐いてしまいます😭

お互いもう少し頑張りましょう😭!!