みみ
1ヶ月くらいです!!
ままりん
1ヶ月半くらいでした( ¨̮ )
退会ユーザー
1ヶ月くらいでした!
momo*
ひとりめ→1か月程度で軽め
ふたりめ→出産するまで続きほぼ毎日リバース
同じ母体でも全く違いました😵💦
さく
1ヶ月と1週間くらいです。
3週間程で1回無くなり、終わったかな?と思ったらまたどぱっと出てきてびっくりしましたがすぐに落ち着きました。
あさみ
1ヶ月ほどで終わりました!
e♡h
1ヶ月ぐらいで、検診の前には終わってました!
みみ
1ヶ月くらいです!!
ままりん
1ヶ月半くらいでした( ¨̮ )
退会ユーザー
1ヶ月くらいでした!
momo*
ひとりめ→1か月程度で軽め
ふたりめ→出産するまで続きほぼ毎日リバース
同じ母体でも全く違いました😵💦
さく
1ヶ月と1週間くらいです。
3週間程で1回無くなり、終わったかな?と思ったらまたどぱっと出てきてびっくりしましたがすぐに落ち着きました。
あさみ
1ヶ月ほどで終わりました!
e♡h
1ヶ月ぐらいで、検診の前には終わってました!
「出産」に関する質問
切迫早産だった方次の子もそうなりましたか?? 1人目の時立ち仕事をしていて25wからリトドリン内服して自宅安静でした😭それでも短くなってしまい33wから入院して37wで出産しています、 現在2人目妊娠していて、入院だけ…
今度友人の式に行くんですが仲良い子が出産で不参加のため一人参戦する予定です。一人参戦する覚悟は出来てたんですが、いざ招待状が送られてくると、まさかのガーデンパーティ、まさかのドレスコードがアロハ🌺🥹、、、。 …
現在2歳の娘がおり、2人目の妊活を考えています。 子供は2人までと決めているので次が最後の出産になります。 できれば育休をしっかり1年は取りたいのですが、保育園入所のことを考えると何月生まれが良いのでしょうか。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント